晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

GONくん、ときどきちびGONくん♪。

926-1.jpg
じゃーーーん

この子の名前はちびGONくんです
このちびGONくんのモデルはバーニーズのGONくん
うちのブログのリンク部分にも貼らせていただいているなにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/ 家のワンコなんですよ~
なにわのGONくんだけあって、可愛くて笑わせてくれるブログですっ

GONくん

実は私の大好きな大好きなGONくんは、今年の夏、8月6日に5歳5ヶ月という若さで虹の橋へ逝ってしまいました
おうちの壁とかがえらいことになるほどのヤンチャ盛りのGONくんでした
GON母たんとGON父たんのことが大好きでいつも一緒にいる自慢の息子さんでした
そんなGONくんが旅立ってしまったと聞いていてもたってもいられず、何かGON母たんにプレゼントをしたいと思い、うちのワンコ達もお世話になったてづくりねんどのお店 こねこねこのぐうたらかぁさんに相談に乗ってもらい、最初にご紹介したちびGONくんを作っていただきました~

723-23.jpg
今年の夏にGON家に真夏のサンタさんが来てくれたそうで、そのときのGONくんの喜んでいる顏が忘れられなくて「このときのGONくんを作ってください!」とぐうたらかぁさんにお願いしました
(ちなみにそのときの記事は (*´ω`*)

ちびGONくん、そっくりに作ってあるでしょ~??
もう、ぐうたらかぁさん様様ですわっ
ホントに素敵なちびGONくんをありがとうございました
そしてちびGONくんを紹介することを了承してくださったGON母たんにも感謝です

「おーーい、GONく~ん!向こうでいっぱい走って遊んでますか~ 遊び疲れたらたまにはうちにも遊びにおいで~

<おまけ>
ちゃんこ
きっと来てくれるよ~
GONくんが来たら背中に乗せてもらおうねっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママぁ~~~~(/_;)
ありがどぉ~~~~(/ω\)
嬉しくて涙が止まれへんーーー
久しぶりに大泣きしてるよぉ~~~(/ω\)

ちびゴン、ホンマに可愛くて見てるとホっとするのよ!
何かい感謝しても言いつくせないくらい感謝してます。
ホンマにありがと~~~!

ちゃんこちゃん、ゴン兄しゃんは食いしん坊やからオヤツ取られないように気をつけて!

じゃにママさん、こんにちは。

GON君そっくりのちびGON君!!
すごくかわいいですね❤
おててに持っている「母たんへ」という
ハートに涙が出ました。
きっと、GON君はお空を元気に駆け回っているんでしょうね。
お空なら壁もないですし、思いっきり走り回れますね(^^)

いつでも見守ってくれていると思いますから
ちゃんこちゃんのお願いも聞いてくれていて、
ひょひょいのひょいと背中に乗せて遊んでくれるでしょうね♪

じゃにママさん、早速ご紹介下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
こちらでも、もう少し先になりますが紹介させてもらいますね~!

おつ~ヾ(´ー`)ノ

似てる~♪ちょ~可愛いやんd=(^o^)=b
ちょっとGONちゃんとこ覗いてきたけど。。
やっぱ泣いてしもた~~~orz
どうしても、自分の時と重ねちゃうんだよね~(ToT)

実は。。ワッチ~もぐうたらかあさんに頼んでるんだぁ♪
ワクワクドキドキしながら待ってるよ~(*´∀`)

こんばんは!

とっても可愛いちびGONくんですね(^^)
じゃにママさんも、そしてぐうたらかぁさんや
GONくんのママさんも、みんなお優しいなあって
ほっこりしました。
みなさんの思いがいっぱい詰まったちびGONくん、
GONくんもお空で大喜びしてるでしょうね!

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

何をおっしゃいますかっ!!
私の方こそたくさんお礼を言いたいくらいなんですよ(*ノωノ)
GONくんに出会えたこと、ホントに感謝してるんです(*´ω`*)
心残りがあるとすれば、本物のGONくんに一目お会いしたかったということだけですわ(;_;)


私にはこれくらいしかお力になれることはできないですが・・・GON母たんに笑顔が戻って、GONくんの思い出話をたくさんできるようになるまで回復していただけたら・・・という願いだけです( *´艸`)
GONくんブログの更新を心から・・・そして気長なに待ってますので~~(≧▽≦)
また可愛いGONくんに会わせてくださいね♪

GONくん・・・どんだけおやつ食べちゃうのかしら。。。うちの在庫で足りるかなぁ( ̄▽ ̄)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ちびGONくん、とっても可愛いですよね~( *´艸`)
おててのハート・・・私もすごく感動したところなんですよ!
あのアイデアはぐうたらかぁさんオリジナルなんですよ~(≧▽≦)
でも心がこもってるのがうまく表現されてて素敵ですよね~(*´ω`*)
病気でなかなか走ることもできなかった時期があったそうなので
今はお空で元気に飛び跳ねてると思います♪

GONくんの背中は犬太郎の背中より断然乗り心地がよさそうですよね~(/ω\)

ぐうたらかあさんへ。

ぐうたらかあさん、こんばんわ~(^^)/

こちらこそ、お忙しいのにホントにありがとうございました(≧▽≦)
GON母たんもとっても喜んでいただけでホントに良かったです♪


ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おっつっつ~(^^)/

でしょでしょ~(≧▽≦)
ちびGONくんはGONくんの可愛さを凝縮した感じに作ってもらえました( *´艸`)
細かいところまで丁寧に再現してくださっていてホントに嬉しかったです~♪

家族とお別れを経験されたことのある方ならきっとGONくんブログを読まれると
涙が出てしまわれると思います(;_;)
長いようで短かったGONくんとの思いで、短かったようで長かった闘病生活・・・
話を聞いてるだけで涙が止まりません(/_;)
それでもとっても幸せそうな家族だと思いませんか~♪
お空に行っちゃっても、家族は家族、そこは万国共通で変わらないんですよね~(*'ω'*)

あら?!またぐうたらかぁさんにご依頼されてるんです?!
いいないいな~~!!
実は私もまた色々悩んでいるんですよね~( *´艸`)
ぐうたらかぁさんの作品は心がこもってるので引っ張りだこですよね~(*ノωノ)
届いたら即UPよろっ!!!!

クラッチマン さんへ。

クラッチマンさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~♪
とっても可愛く作ってくださっててみ~んな喜んでるんですよ(*^^)v

私には何も才能もないのでぐうたらかぁさんのお力をお借りして
GON母たんに気持ちを伝えることしかできないのでもどかしく感じますが・・・
でもちびGONくんのお蔭でGON母たんに笑顔が戻ることができたし
私もちびGONくんに救われた気持ちなんです( *´艸`)
GONくんもお空で喜んでくれてると思うと感激です~(*'ω'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/248-c44c5f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (778)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア