晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

雨、ときどきバレンタインデー。

今日は全国的に大荒れ模様らしいです
こちらは雪こそやっぱり降らないんですが寒くて寒くて・・・

アキレス
お散歩もいけないので、代わりにお馬さんのアキレスタイム

そして今日はハッピーバレンタインデー
去年はちゃんこがまだいなかったので、犬太郎に手作りワンコ用カップケーキを作ってあげました
がっ、あまり食べてくれませんでした
やっぱり食べ慣れてないとダメということを学習しました

VD三種盛り
今年はスペシャルメニュー いつものおやつ三種盛り
普段あまりおやつをあげてないので超豪華版

待て
大興奮のお二人さん しっぽを振ってるのでしっぽがぼやけちゃった
”ハウス”して待ってます

ほおばってます
おやつを食べるとき、ワンコって慌てて食べますよね
喉に詰まらせながら2人とも食べてました

ごちそうさまでした。
あっという間にご馳走様でした

ちなみに、パパには手作りクッキーをお弁当に忍ばせたのに・・・お弁当ごと忘れていきました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/25-b779e90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア