晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

おさぼリータじゃにママ、ときどき不貞寝。

言い訳はしませんが・・・
すんませんでしたっ
昨日、ブログ更新をサボったじゃにママです
ということで、台風がやってきそうですたいっ
ただいま絶賛どしゃ降り中~~

不貞寝
最近、土日はお散歩をお休みしがちで・・・昨日、今日もちゃんとお休みしちゃったのでご機嫌ななめの犬太郎兄貴

おしゃんぽないの?
リビングに降りてくる度に玄関に一直線のちゃんこも少し不満そう
今は雨が降ってるからお散歩に行けないんだ・・・ホントごめんね~

アタチも!!
わざわざじゃにママのお膝の上に乗ってから不貞寝しようとするちゃんこ

あ、そこそこ♪
そんなちゃんこは体を触ってもらうのが好きなんです
トロ~ンとなる首筋攻撃をしてみたところ・・・

なんでちたっけ?
じゃにママの作戦勝ちっす
あまり深く物事を考えないところが、じゃにママにソックリで可愛いちゃんこです



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

そちらも雨はひどいですか?台風直撃しそうかな?お気を付け下さいな。
ワンズはやっぱりお外に行きたいんだね~
家のペロちゃんはトイレが外だからどうしても行かなきゃならぬ。(泣)
あちこち濡れるからいやなんだけど…
ワンズよ、しばし待て優しいじゃにママがお外に連れてってくれるからね!

台風大丈夫でしたかー?
こちらは、昨日通り過ぎて、今日は快晴だけれど、風が…強いっ!!

うちも昨日は一日雨で、お散歩もできず。というか、家族全員引きこもりでイライラ(笑)
やっぱり外に出ないとダメみたいっす、うち(涙)。

ちゃんこちゃんのケロリ♪可愛いーー!!

じゃにママさん、こんにちは。

台風の被害は大丈夫でしょうか?
雨がすごいんですね(TT)
通勤など、どうかお気をつけ下さいね。

ふふ、お膝に乗ってふて寝というのが笑ってちゃいました。
かわいいちゃんこ姫ですね❤
犬太郎ちゃんももう機嫌を直してくれたでしょうか(^^)
でもまた雨でお散歩に行けないかもしれないですね~。

なおちゃん へ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ご心配ありがとうございます(≧▽≦)
早朝まで雨風がすごかったですよ~(+_+)
犬太郎もおトイレはもっぱらお外なのでカッパ着せておトイレさせてきましたよ~( ;∀;)
こういう時、トイレシーツにしてくれるとホントに助かると実感しますね~( ̄▽ ̄)

明日こそ早朝散歩に行ってきますっ!!

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

ご心配ありがとうございます(≧▽≦)
あちこち冠水してたし避難勧告もでてましたが・・・大丈夫でした~(*'ω'*)
鹿児島もすごかったらしいですよね・・・今回のはでかかった~(+o+)

双子ちゃんは力が有り余ってしまいそうですよね(*´Д`)
でも子供は遊びの天才だから家にある物で上手に遊べるからすごいですよね~~(≧▽≦)

ちゃんこは・・・考えることが苦手なのかも( *´艸`)
誰に似たんだろ~( ̄▽ ̄)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ご心配ありがとうございます(≧▽≦)
家は被害もなく大丈夫でした~(*'ω'*)
一番の被害があったとすれば一番雨風がひどい時に出勤したパパが一日中濡れた靴で過ごした程度でしょうか。。。(*´Д`)

犬太郎はいつも以上に「遊べ遊べ!」攻撃が激しかったですが。。。ご機嫌はとりあえずは大丈夫そうです♪
明日こそお散歩に行ってワンコ達の機嫌を治してきますね~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/250-e2c8f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア