晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

台風、ときどき初めての味。

こんばんわ~、まいどお騒がせのじゃにママでーす
皆様のところの台風は大丈夫でしたでしょうか??
コメントに我が家を心配してくださるお言葉を残してくださった方々・・・
ありがとうございました~
何事もなく、無事に台風を乗り切りました~~
ただし・・・本日ゴミ出しの日だったのですが、集積場所が散乱するのが怖くてゴミを出せませんでした。
結果・・・家中のゴミが溢れて散乱しておりますわっ
今、我が家に遊びに来ようと考えてらっしゃる方がいましたら・・・消臭剤をお忘れなく~

アボガド
とまぁ。。。当然のことながら本日も早朝散歩は中止です
今日は、我が家では私しか食べない大好物のアボガドをサラダにして食べました
すると横から熱い視線が・・・
一応お野菜(?)だし食べても問題はないだろうけど・・・ホントに食べるの??

パクッ
食べたっ
そ、そういえば。。。いつぞやゴーヤも食べてたワンコ達  (そのときの様子は (*´ω`*)

何でしゅって~!!
意外と美味しいものだと気が付いたご様子
あっ、後ろから真似っ子が狙ってる・・・

ちょっとしちゅれい
やっぱりこうなるのね・・・
順番を待たないちゃんこ

うましうまし♪
ちゃんこもアボガドが気に入ったようでした
でも今度からはちゃんと順番を守れるようにしないとね~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

台風の被害がなくて何よりでした!
でもゴミ捨てができないのは困りますよね。
涼しい時期でまだよかったと思って
3日間(2日間でしょうか)を乗り越えて下さいね!
旦那様も靴が濡れて災難でしたね(TT)
また来週台風が来るかもしれませんから
備えておかないといけないですね(^^)

ちゃんこちゃん、なかなか鋭いお鼻をお持ちですね♪
早速後ろに来た姿に笑っちゃいました。

アボガドは栄養いっぱいありそうじゃなんですか?
森のバターってアボガドのことだったっけ?
うちはご飯は手作りしてますが、忙しい時はアボガドの入ってるアボダームにしてますよ。
良い感じです。生のアボガドならもっといいでしょうね。

こんばんは!

台風無事に去ってくれて良かったですね。
こちらはほとんど寝てる時に終わってましたよ(^^)

健太郎ちゃんも、ちゃんこちゃんも
食べ物に興味深々ですね。
うちのトムも放っておいたら何でも食べちゃいます。
猫のご飯も私たちのご飯も、油断してたら
大きなお口で一瞬ですよ(><)
ダックスって食いしん坊さんなのかしら??

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、いつもありがとうございます(^^)/

ホント。。。ゴミ問題は大問題ですっ(+o+)
立て続けに19号も来てるそうで。。。( ̄▽ ̄)
台風はもうええっちゅうねん・・・(>_<)

ちゃんこは犬太郎のマネばかりするので犬太郎のすることなすこと全部興味津々なんです( *´艸`)
犬太郎は私たち飼い主が食べるのをみて”美味しいもの”と判断するらしいですが、ちゃんこだけは犬太郎が食べるものをみて”大丈夫”と判断するらしいです(*'ω'*)

358joe さんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

そうそう!
森のバターって聞きますよね(≧▽≦)
栄養が沢山=太る というイメージなんですが。。。( ̄▽ ̄)
ワンコ達に与えるものは自然の味そのままであげるのでたぶん大丈夫ですね♪

クラッチマン さんへ。

クラッチマンさん、こんばんわ~(^^)/

災害は寝ているときが一番危ないですけど・・・幸い、何もない時は寝てる時が楽ですよね(+_+)

犬太郎の食べ物への執着心はすごいです(>_<)
ワンコのごはんはちゃんこのほうが食べるのですが、犬太郎は人間が食べるものの執着心が半端ない(*´Д`)
朝食はみんな起きる時間がバラバラなのでテーブルの上に出しっぱにしてることが多いので、お見送りしているときが犬太郎に狙われる危険性が一番危ないっ(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/251-f2a5b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア