晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

予防接種、ときどきお買い物♪。

こんばんわ~、じゃにママでーーす
今日、(私の)インフルエザの予防接種をしてきました
そろそろインフルエンザの季節になってきますので、皆様もお気を付けあそばせ~
注射といえば。。。先日、パパの会社の人が健康診断の採血時に・・・失神したそうです
どーでもいいわねーー(←あずきさんとだいずさん のだいずパパン風)

お出かけ
今日は小雨が降っておりましたので・・・お散歩を断念っ
その代りにイオンへお出かけしました~
車が大好きなワンコ達はテンション高めっ

??
店内に入ってすぐに、いぃもんみ~っけ

何だろね?
一応、クリスマス用のトナカイさんの被り物らしいんですけど・・・に、似合わね~~~
ちゃんこに至ってはトナカイさんがちょっとずれちゃっておでこがデーンってなってますけど~?!

試着
違った違った・・・目的方向間違えた
今日の目的は犬太郎の薄手のつなぎを探しに来たんだった
もう秋冬ものしか店内に置いてなくて、店員さんにお願いして夏物を引っ張り出してもらいました
しかも698円と格安っ
ちゃんこ分の小さいサイズを探してもらったのですが在庫切れ・・・今日はこれを買って帰りました~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぶほっ

二人とも~、ポンデリングみたいになってるわよー!!
むじょ~♡

あぁーー!!そういえば、インフルエンザ予防接種、予約するの忘れてたーーー!!
じゃにママさん、ありがとう~♡(笑)

じゃにママさん、こんにちは。

犬太郎ちゃんのお洋服、かっこいいですね♪
薄手の物が欲しくてももうすっかり厚手のお洋服ばかりですよね。
我が家でも、そんなに厚着はまださせませんので
薄手のお洋服を扱っているお店を探し中です。
なかなかないですよね~。

うふふ、ちゃんこちゃんのおでこ❤
おでこが広い人は美人って言いますけど
ちゃんこちゃんを見ると頷けます♪

「どーでもいーわねー」には笑っちゃいました。
私は「やーねー」にちょっとハマっています(^^)

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

ほ、ホントだーー!!
ポンデリングに見えるわーー(≧▽≦)
ミ○タードーナツの関係者様・・・CM依頼カモーーン(/・ω・)/

い、いいえ・・・どういたしまして・・・・(笑)
インフルエンザの予防接種も良し悪しらしいですものね~!
その年流行しそうな型を見極めて接種するらしいですから・・・外れちゃったら予防注射してもインフルちゃんにかかってしまうという。。。(=_=)


❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

これ、いいでしょ~( *´艸`)
掘り出し品とはまさにこのことですね(≧▽≦)
犬太郎は暑がりなのでお洋服は必要ないのですが、ちゃんこが犬太郎のオムツを取ってしまうので防止策としてつなぎを着せなくちゃいけなくって・・・(*´Д`)

パパンの「やーねー」も面白いですよね~(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/254-c8eb55d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア