晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

簡単更新、ときどきカレンダー。

どーもー、スマホが壊れてるじゃにママでーす
いやいやいやいや・・・・携帯ってホントに身近なものだと痛感した一日でした
今日、携帯ショップに問い合わせてみて修理依頼をしたところ、私に過失がないことをわかっていただけたようで無償で交換となりました~
そりゃそうですよね・・・落下・水没なし&購入して2ヶ月もたってないんですものっ
家族からは「もう壊したの?」だの「もう。。。ママはすぐに何でも壊すんだから。。。」だのえらい言われかたをされましたが・・・
一言言わせていただきたい。

「壊したんじゃなくて壊れたんだーーーっ」

以上、じゃにママ心の叫びでした

というわけで、ワンコ達の写真も撮れていないので簡単更新です


10月になったときにカレンダーを剥がしました~
前にもご紹介しましたが、我が家のワンコ達はカレンダーに載っている動物が大の苦手なんです
(ちなみに前回の記事は (/・ω・)/
前回は写真でご紹介しましたが、今回は動画を撮っていたのでUPしますね~


ちゃんこはカレンダーに吠えて威嚇(?)みたいな感じですが犬太郎は・・・逃げまくってひたすら目を合わせないようにしてますね
ブログ用とはいえ、ちょっぴりイジワルしちゃってごめんね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

うちも動物病院でもらったわんにゃんカレンダーが
ありますが…
誰も見てやしません(^^;)
でも犬太郎ちゃん、必死で逃げてて、
本当に嫌なんでしょうね。
ちゃんこちゃんの方が勇ましい!?

スマホが壊れると困りますね…
結構当たり外れがあったりして、
最初から調子悪いのもありますよね~

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃん、すごく軽いフットワークで
カレンダーに戦いを挑んでいますね!
犬太郎ちゃんは目をそらして見ていないふり・・・(*^^*)
2人には申し訳ないですけどものすごくかわいくて、
ちょっと笑ってしまいました。
なんでカレンダーの動物が苦手なんでしょう。
動かないし匂いもしないのに、不思議ですね。

そちらは台風の影響はどうでしょうか。
これからそちらに進むようですから
どうかお気をつけ下さいね。

クラッチマンさんへ。

クラッチマンさん、こんばんわ~(^^)/

昨今は年末にカレンダーをくださる企業さんが少なくて。。。(+o+)
動物病院さんは動物系の写真の付いたカレンダーをくれるので重宝してます( *´艸`)
同じカレンダーもらうなら可愛い方がいいでしょ~(*ノωノ)

犬太郎はほんっとに嫌みたいです(;_;)
ちゃんこも嫌がってるんですけど勇ましく見えますよね(≧▽≦)
ビビリーマン犬太郎健在っす( ̄▽ ̄)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

何が怖いのか私にもさっぱりなんですよね~(*´Д`)
カレンダーだけでなく、ほとんどのトイレシーツのパッケージ袋にワンコが付いてるでしょ?
あれも苦手なんですよ~~!!
とどのつまり。
うちのワンコ達は犬が苦手な犬なんですよ( ̄▽ ̄)

いつも心配してくださってありがとうございます~m(__)m
今回は九州全体的に移動してましたけど。。。❤テンちゃん❤ママのところは大丈夫だったでしょうか?(>_<)
浜松に来る頃には大分勢力が衰えてるらしいのできっと大丈夫です(+_+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/257-b431024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア