晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

復活っ!!、ときどき自己主張。

ピンポーーーン
今朝8時ごろに家のインターホンンが鳴り、小包が届きました~
それが・・・な、な、なんとっっ
交換用の新しいスマホが届きました
(ってか超~~早いっ
おかげさまで、スマホ復活っす~~~~

今日は3連休最終日
最終日だけが珍しく家族3人全員休みでした~~
久しぶりに休日に家族が揃ったのでパパにラウンドワンへ連れて行ってもらいました~

すぽっちゃ
久しぶりにすぽっちゃで遊びました~
お外は台風・・・屋外スポーツはやっぱり全面禁止で屋内でできるスポーツを満喫しました
ちなみに私はビリヤードが楽しかったです


ねむねむ
夕食後、お腹いっぱいになりみんなでリビングで一休み

おやすみ~
今日は犬太郎ミドリーマンとねんねしてるのね~

寝れない犬太郎
こ、こいつ・・・
いびきまで自己主張の強いやつめ・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミドリーマン、まだ生きてたんだ(爆)
もう、手足がないぐらいになってるかと
思ったよ(* ̄∇ ̄*)

あとさ、ワンずが恐いのは カレンダーに
載ってる動物じゃなくて カレンダー自体が
恐いとかじゃなくて??
絵が見えてるのかなぁ~?

うちも実験してみたいけど、動物のカレンダーが
ないのよね~(>_<)


じゃにママさん、こんばんは。

スマホの交換で郵送して下さるの、いいですね!
私はいつも取りに行っているので、
今度は郵送にしてもらおうかなと思いました。

うふふ、ミドリーマンさんは綿が出てもまだまだ頑張るんですね♪
犬太郎ちゃんに添い寝をしてあげて、
犬太郎ちゃんは安心していびきまでかいちゃいましたね(*^^*)
頑張れミドリーマンさん!です♪

台風の被害がなくてよかったです。
こちらも特に影響はありませんでした(^^)

こんばんは~

スマホ復活おめでとう!!(ぱちぱち)
それにしても早かったですね。
楽しいブログ復活期待してま~す!

NAOちゃんへ。

NAOちゃん、こんばんわ~(^^)/

ミドリーマン、生きてる生きてるっ(>_<)
まぁ、お腹をえぐられてスリムにはなったけどね~( ̄▽ ̄)

カレンダーの件は、たぶん中の動物が見えてるんだと思うのよ~!
ペットシーツのパッケージ袋や100均のワンコの写真のついた紙袋も同様に怖がるのよ~(+o+)
顏があるのがダメみたい!
でもトラやアルパカの顏がもろにプリントしてあるスリッパは大丈夫みたい。。。でも顔を見せて近づけると怖がるけどね~(*´Д`)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

台風の被害がお互いになくて安心しました♪

スマホの交換は、選ぶ余地なく郵送でしたよ~(/・ω・)/
ってか、思った以上に頻繁にみなさんのスマホが壊れてることに驚きでした(+o+)

ミドリーマンはまだまだご健在で現役っすよ~(*^▽^*)
他のおもちゃたちに紛れてただ転がってるだけなのに存在感が半端ないのでついいじっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)
ミドリーマンのメンバー増やそうかしら。。。( *´艸`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ありがとうございます(≧▽≦)
思いのほかスマホの復活が早くてよかったです~( *´艸`)
同じ機種で同じ色で同じ内容をバックアップ復元したので・・・今までと何もかわってませんが、これからもクスっと笑ってもらえるようなブログを頑張りまっス!!
(↑以前のブログと変わらないと思われますが。。。(=_=))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/258-a5b88dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア