晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

強風お散歩、ときどき居心地がいい?。

今回の台風19号は大きかったですね~!!
台風が発生した直後は超巨大だったので心配してましたが、日本を縦断するときには勢力は衰え気味だったのが幸いして浜松も被害はなかったようです

でもでも~~
台風が過ぎ去ってからずっと強風が続いていて怖かったです~

お散歩
夕方にお散歩に行ってきましたが、まだまだ風は強かったです

さっぶーい!!
そしてすっごく寒かった~~
そろそろ半袖でのお散歩はやめた方がよさそうです。。。

足の短い犬太郎
犬太郎も寒いので、ちゃんこからのオムツ奪取防止策のつなぎを着たままお散歩です
ズボンの部分が少々長かったようで・・・お散歩の時に裾を踏みながら歩いていたので、通常2回折り曲げているところをお散歩時には4~5回折り曲げて歩きました~
ようするに、足が短すぎってことッス

<おまけ>
ここが好き♪
今朝のちゃんこは朝食を食べるMIUティーンのスカートの裾を陣取っていました

ムニャムニャ
夜にはパパが脱ぎ捨てた作業ズボンを寝床にスヤスヤと眠っていました
家族の匂いがするところが落ち着くのかしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんこちゃん、家族の匂いって落ち着くんだよね~♪
そして、あったかいし~♡
犬太郎くん、4~5回すそ上げするのかぁー!(笑)
うちのダンナと一緒だわ♪←人間の方ね。

台風被害がなかったみたいでよかった~
こっちも、急に朝晩寒くなってきたよ~
風邪引かないようにね☆

じゃにママさん、こんばんは。

犬太郎ちゃんの裾の件、よくわかります(*^^*)
我が家でもミサのカッパの裾を何回も折り返し、
最終的に切って縫いました。
どうしてもあんよがみじか・・・いえいえ、
かわいいあんよだとそうなりますよね(^^)

ちゃんこちゃんはMIUティーンちゃんのスカートに座ってくつろいでいますね♪
それにパパさんのお洋服にも!
やっぱりご家族の匂いがする場所が大好きなんですね❤

こんばんは!

本当に寒くなりましたね~
うちも冬場の散歩はトムにダウンを着せて
行きますよ(^^)
多分普通のワンコが来たら半袖なのに
トムが来たら長袖になってます。

家族の匂いは安心するんでしょうね。
そんな姿が可愛いです♪

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこは人肌恋しいのかいつも誰かのそばにいるんですよ~( *´艸`)
大抵は犬太郎かパパのところにいます(≧▽≦)
ダックスの場合、おズボンも長ズボンじゃないほうがよくないですか~?(+_+)

ホントに寒いですよね~~(*´Д`)
この季節になると肉まんが恋しくなる・・・( ̄▽ ̄)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ミサたんも同じような悩みがあったんですね(+o+)
長ズボンって結構不便ですよね( ̄▽ ̄)

ちゃんこは家族が大好きなので家族がそばにいると落ち着くんでしょうかね~( *´艸`)

クラッチマンさんへ。

クラッチマンさん、こんばんわ~(^^)/

ホントに急に寒くなっちゃうから体がおかしくなってきましたよ~(+_+)
トムさん、お散歩にダウン着てるんですね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ダックスは上着もおズボンも袖はいらないですよね~~( *´艸`)

どのお宅のワンコも家族の匂いが一番落ち着くんでしょうね~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/259-86b7c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア