晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

ラブラブお散歩、ときどき僕のペット。

今日の日中はちょっぴりこさむったい(ちょっと肌寒い)程度で昨日に比べてとても過ごしやすい日になりました

ラブラブ散歩
夕方にお散歩に行ってきましたが。。。今日はやけにくっついて歩く、LoveLoveお散歩になりました

ブンブン(バッタ)
途中、大きなバッタ(殿様バッタ?)に遭遇しました
(我が家では飛ぶ虫全般的に『ブンブン』と呼んでおります)

僕のペット♪
バッタを咥えて持って帰ろうとしていた犬太郎
・・・もちろん必死に阻止しましたわよっ


毛玉
犬太郎の足の付け根のところに最近毛玉が出来ちゃいました

毛玉2
それもゴロゴロとたくさん・・・
なので明日、トリミングをしてもらいに行ってきまーす
見た目だけの問題じゃなく、ちょっと痒がってるんですよねぇ。。。毛玉って痒いのかしら??

アタチは?
あ、アタチは・・・毛玉よりもお腹の方がきになってきましたわね
この服が余計にそう見えるのかも~
でも・・・ちゃんとお腹いっぱい食べたばっかりなのよねー
やーねー (←だいずパパン風)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

ラブラブお散歩、いいですね♪
本当に恋人同士みたいで見ていてキュンキュンしちゃいます。

犬太郎ちゃんの毛玉、綺麗になりましたでしょうか。
痒がっているのも収まるといいですね。
ちゃんこちゃんのお腹、かわいいです(^^)
まんまるお腹を見るとついついつつきたくなっちゃいます❤
やーねー(*^^*)

いや~ん、ラブラブ~♡
バッタお持ち帰りだけは、勘弁!!
うちも絶対阻止します!

毛玉できますよねー!
うちの小太郎も、毛が長かった以前はよく毛玉ができてて、そこをかきかきしてあげると、すごい気持ちよさそうにしてました。
今は、超ショート(いまだ夏仕様)なので、毛玉完成まで行き着かん感じです。えぇ…冬もショートで過ごしていただいております(笑)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

羨ましいほどのラブラブなんですよ~( *´艸`)
パパがヤキモチ妬いてその間に入りたいらしんですけど・・・無理だっちゅうの(/・ω・)/

犬太郎、スッキリしましたよ~(≧▽≦)
毛玉の痒みも治まったので・・・痒いというより毛玉が気になってカミカミしてただけかもなんですけどね~( ̄▽ ̄)
ちゃんこの食べ終わった直後のポンポコお腹はホントに”やーねー”ですよ(*ノωノ)

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

うち夫婦もこんなにラブラブの時代が・・・あ、なかったわ( ̄▽ ̄)
ブンブンは「みーてーるーだーけー」が鉄則ですよね~( `ー´)ノ

犬太郎の毛玉は初めて出来たんですよ~!
ちゃんこの耳の後ろはよくできるのですが週末恒例のお風呂のときにブラッシングするとすぐに取れるので楽チンなのですが・・・犬太郎のこの毛玉はしつこくって(+o+)
ブラッシングだけじゃ取れなくなっちゃいました(/_;)
ワンコの毛も伸び放題はダメだってことがよくわかりましたわ~(*´Д`)

犬太郎君は虫とかで遊びません?
うちのペロちゃんなんか、必ず空中に飛ばし飛ばし、で遊びます。虫さんが天国に行っちゃうから止めてほしいんだけどね~。
犬太郎君見たいにお持ち帰りしたいのも、やっぱり勘弁してほしいわ~!

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

虫と遊ぼうと興味津々で鼻でツンツンしたりパクっとしちゃうこともあるけど・・・
虫さんが天国行くまで遊ぶまではないですね~( ̄▽ ̄)
その前に必死で阻止するからかなぁ・・・虫さんもワンコにおもちゃにされていい迷惑ですよね(+o+)
もう、虫ってだけで勘弁っす( `ー´)ノ
おもちゃにしないでおくれ~~(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/261-a761d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア