晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

晴れ、ときどき日曜日。

日向ぼっこ
今日は朝からポカポカ陽気でワンコ達も大好きな日向ぼっこができて嬉しそうでした

僕も行く
洗濯物も干したし、ホームセンターまでお出かけすることにしました
でも・・・パパがまだゲーム中

勇者けんたろ
懐かしの初代プレステゲームです
ドラクエのいくつだろうか・・・勇者”けんたろ”が冒険中らしいです

お出かけするか~
しばらく待ってようやく重い腰が上がったパパ
ずっと仕事が忙しかったパパなので、このまった~りゲームをする休日が楽しいらしいです

紅葉
今日は本当にいいお天気で街路樹の紅葉がとてもきれいでした

桜
撮った写真はちょっと見えにくいですが、ところどころで二度咲きのも見れました~

ホームセンター
休日のホームセンターはお客さんで込み合ってました
ワンコ連れの人もたくさんいたけど、今日は何とかワンキャン吠えずにお買い物ができたワンコ達でした

何の音?
夕方からパパが我が家の包丁をお風呂場で研いでくれました
私の使い方が悪いのか、すぐに切れなくなっちゃうのですごく助かりますっ
その事情を知らないワンコ達はお風呂場の前で不思議そうに待っていました

待て。
犬太郎はパパたちがおでかけする様子がないと理解すると大人しく待っていられるのですが・・・ちゃんこは普段は吠えないのですが、家の中でもパパや私の姿が見えないと寂しそうによく鳴きます
もうすぐパパ出てくるからもうちょっとだけ待っててね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

犬太郎ちゃんとちゃんこちゃんがお風呂場の前で
じっと待っている姿が愛らしすぎです❤
同じおうちの中にいても、
姿が見えないとそうやって待ってくれるんですね。
本当に健気でかわいい2人ですね。

パパさんが包丁をこまめに研いで下さるようで
本当に羨ましいです。
我が家では私が新しい包丁を買おうとすると
夫が「俺が研ぐよ~」って言うんですけど
なかなか研いでくれないんです(TT)
じゃにママさんの記事を見せようと思います!

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ワンコの甘えた声で呼ぶのは反則ですよねぇ(*ノωノ)
あの声に家族みんながメロメロでワンコ達をお留守番させられないんです( ̄▽ ̄)
❤テンちゃん❤家みたいにみんな大人しく待っててくれるのならいいんですけどねぇ(*‘ω‘ *)

包丁・・・うちもなかなか研いでくれませんよ~~(+o+)
おおざっぱな私が研ぐより男性の方が仕事が丁寧なんですもの♪
パパの重い腰が上がるまでひたすら待ち続けるしかないんです・・・( ;∀;)

やっほー!

お風呂で包丁研ぎとは(爆)
いいパパで羨ますぃーなー

ところで、関西地方ではじゃにママが「ワンコ服の買い過ぎ罪」、「お風呂の入れ過ぎ罪」で指名手配がかかってますよー( ´艸`)ムププ

そのおかげで、ちゃんこちゃんはいつもふわっふわでサラッサラなのが画像でも一目瞭然ですけどね~

チョコチロルの母。さんへ。

チョコチロルの母。さん、久しぶり~ヽ(^○^)ノ
な…なんですってーーΣ(T▽T;)
私、関西ではそんな悪行働いてる女でしかも指名手配されてるとな( ̄□ ̄;)!!?
えらいこっちゃやで~( ̄O ̄;

週一のお風呂なんで堪忍しておくれ~(>_<")
シャンプーの香りがたまりまへん(/▽\)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/264-6b845fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア