晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

ちゃんこ、ときどき朝の光景。

じゃに家のある朝の光景・・・

台所にて。
犬太郎はお外でおトイレを済ませるので↑のようにときどき台所でちゃんこと対面することがあります
ちゃんこはどこにいても大好きな犬太郎に会えると嬉しそうなんです

どこ行くの!?
・・・不安になるようなことを言うんじゃないのっ

行ってきます
パパは毎朝お仕事にお弁当を持っていきます

ストップ
パパのお見送りをしようとしたとき、ちゃんこが気づいてしまいました・・・お弁当の存在に

お仕事に・・・
最初はパパと離れたくなくて引き留めているのだと思ってましたが・・・完全に気持ちは お弁当  パパ になってます

はよ行けっ!
最後には力ずくでお弁当を略奪しようとするちゃんこでした

・・・ていうか・・・パパ、口がすべってるぞっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

じゃにママお久しぶりです☆*。

最近忙しくてパタっとこれなくなってしまって(´;ω;`)
また遊びくるので仲良くして下さいね(。-∀-)

毎朝お弁当作ってるなんてすごいです!
見習わなきゃな|・´∀`・)
つい定番のお弁当になっちゃうからたまには変わりネタにしたくて、、(笑)

何処に居ても犬太郎君が気になるちゃんこちゃまの愛♥♡
*・゚゚・*:.。素敵ですね..。.:*゚:*:

私もブログ始めようかなって今日この頃です(˘ ε ˘)

犬太郎君のトイレトレーニングはいかがですか( ´・ω・`)_イカガ?

ちょこまま☆marieさんへ。

ちょこまま☆marieさん、おっは~(^^)/

久しぶりのご来場ありがとうございます~(*´▽`*)
相変わらず仕事がお忙しそうで・・・(+o+)
でも元気そうで何よりですっ!!
こちらこそ宜しくお願いしますわ~m(__)m

お弁当っていっても・・・野菜嫌いのパパなので肉々しいお弁当よ(=_=)
キャラ弁とか作れる人尊敬しちゃうわぁ~(*´ω`*)

あら!?あらあら?!
YOU!ブログ始めちゃいなYO~!!(←ジャニー社長風)
可愛いちょこくんの写真とか見てみたいもん♪

け、犬太郎のトイレは・・・お手上げ~(/・ω・)/
オムツに頼る道を選んでおります(._.)



じゃにママさん、こんにちは。

うふふ、パパさん(もといお弁当)を引き止めとうとするちゃんこちゃん、
あんよを突っ張って、本気ですね(^^)
いつものキュートなちゃんこちゃんとはうって変わって
力強く見えて面白かったです。
よっぽど美味しそうな匂いがしたんでしょうね。
きっと中身がすごく美味しいからだと思います❤

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

「これアタチのーーー!!」って声が聞こえてきそうでしょ~( *´艸`)
買い物袋とかお弁当袋とか・・・バッグ系を見ると中身を見ようと必死になるちゃんこなんです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/266-8c0ebbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア