晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

ハロウィーン、ときどきお友達♪

ハッピーハロウィーン
うちのブログに遊びに来てくださったブロガーさんたちも、ハロウィーンの仮装を楽しんでいらっしゃってましたね~

まめすけくん
まめつぶろぐ さんちのまめすけくん

てんくんとトイくん
天真爛漫 さんちのてんくんとトイくん


クレアちゃん
ダックス クレアのHappy♪Life さんちのクレアちゃん

メイプルちゃん
こげクロワッサン さんちのメイプルちゃん

ペロちゃん
私、ペロです!! さんちのペロちゃんは・・・お化けに仮装?!

ワンコやニャンコの仮装はほんとに可愛くて癒されますよね~

何だろね?
うちが仮装したっていったらこの程度かしら・・・
季節が違ってますがご愛嬌ということで・・・
じゃにママ的にはちゃんこの真顔が面白すぎるっ

うちのワンコ達もいつか可愛い仮装をしてみたいなぁ~

<お礼>
登場してくださったワンコさんとニャンコさん、ありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ハロウィンの季節かーと思ってたら
あっと言う間に終わってました。。
皆さん可愛く変身してますね!
うちもクリスマスくらいは何か出来ないかしら…
(なんせ面倒くさがりなもので。。)
犬太郎ちゃんとちゃんこちゃんも被り物、
大人しくつけてて偉いなあ~
確かにちゃんこちゃん、犬太郎ちゃんと比べて
テンション低い!?

えっと…(^-^;)
ごめんなさいね、これは・・・
トナカイ??
でも可愛いからいいの。
あ、でもウチは今朝ハロウィンの飾りを仕舞って
今朝からクリスマスに変えました♪ (気が早い)

こんにちは~♪
まめすけの事、載せて下さってありがとうございま~す<(_ _)>
こんなんでいいのかしら~^^;
手作りといっても市販のハロウィン帽の上を切って
被せただけですよ~(^_^;)
帽子は家にあったものですし...

他の皆さんも可愛いですね~♡
犬太郎君とちゃんこちゃんも
被り物キマってますよん!(^^)!

じゃにママさん、こんにちは。

わぁ~、みんなすごくかわいい仮装ですね❤
大好きなてんちゃんトイちゃんも登場していて
嬉しくなっちゃいました(^^)
いつもお邪魔させて頂いているブログさんの
にゃんこちゃん、ワンコちゃんのことは、
何だか自分の子どものことのように感じてしまいます(*^^*)

犬太郎ちゃんとちゃんこちゃんの被り物も
すっごくかわいいです❤
ちゃんこちゃんの真顔、確かに面白いですよね(*^^*)
それに加えておでこもかわいいと思いました❤

写真ありがとうございました^^
皆さん楽しそうで、めんこいですね~♪
ついつい仮装させたくなっちゃいますよねw
犬太郎ちゃん、ちゃんこちゃんは
トナカイ仮装めんこいです~^^

来年のハロウィンは仮装お願いいたします!

こんばんは^^
クレアの飼い主です^^
写真載せていただきありがとうございました
他のかわいい子と一緒に載せてもらって
めっちゃうれしかったです^^
けんたろうくんやちゃんこちゃんの仮装
来年は見てみたいな^^

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

ありがとうございます(≧▽≦)

クラッチマンさんへ。

クラッチマンさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよね・・・ハロウィーンって気が付いたら終わってたって感覚ですよね( ̄▽ ̄)
みんな可愛いですよね~~( *´艸`)
拝借しまくっちゃいましたわ~(*ノωノ)

犬太郎とちゃんこは・・・実はお店の試着だけなんですよ(-ω-)/
全然大人しくしてくれなくてやっと撮れた写真があれだったんです(=_=)
ちゃんこの真顔。。。ウケるでしょ(*´▽`*)

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、こんばんわ~(^^)/

そう!トナカイの被り物だったんです!
ちゃんとトナカイって説明しなくちゃわかんなかったですよね(+o+)
すみませんでした~m(__)m

切り替えが早いっすね~(≧▽≦)

ぶっちー さんへ。

ぶっちーさん、こんばんわ~(^^)/

突然の拝借を失礼しました~m(__)m
みんな可愛くってうらやましかっただけなんですっ(*´ω`*)

みんなお利口さんに写真撮ってもらっててかわいいですよね~(^^♪
うちのワンコ達はオチ担当っす(*ノωノ)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ホント、みんな可愛く仮装してもらえててしかもお利口さん達ばかりっ(*^▽^*)
見てて飽きないほど可愛いんですもの~~( *´艸`)
お写真拝借しまくっちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)
羨ましくて羨ましくて・・・(+_+)

知り合ったブロガーさん家のワンコやニャンコは気になりますよね~~(≧▽≦)
私も同感です(*´▽`*)

ちゃんこのおでこ!!
変な写真だけど。。。私のお気に入りなんです(*´ω`*)

てんママさんへ。

てんママさん、こんばんわ~(^^)/

こちらこそ、突然の掲載にお許しいただけて嬉しいです!
ニャンコはお洋服とかましてや仮装とか嫌がる子が多いと思ってたけどそうでもないんですね!!
てんくんもトイくんもとっても良く似合ってて可愛いですよね~~( *´艸`)

うちのワンコ達も来年こそは仮装写真に参加できるといいなぁ~~( ̄▽ ̄)

tieさんへ。

tieさん、こんばんわ~(^^)/

いつもポチ逃げですみませんっ(*_*;
そして勝手にクレアちゃんの写真をブログに使ってしまって申し訳ありませんでした!!
うちのワンコたちだけハロウィーンじゃなかったけど・・・(-_-;)
みんなかわいいですよね~~(*´ω`*)

来年こそうちも仮装に参加したいですっ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/275-0c9ee59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア