晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

バトル、ときどきヒーローインタビュー。

最近空気の乾燥がひどいですねぇ~
私、静電気を蓄積してしまう体質みたいで毎年静電気のあのバチッてくるのに悩まされてます
静電気を緩和するブレスレットをしているのですが、スマホにイヤホンをつけて音楽を聴きながらカーペットを触ったとき、ブレスレットをしていたのにもかかわらずイヤホンを通って耳の中に静電気が飛んできました
この時期が一番ガソリンスタンドに行くのが怖くてしょうがないです・・・

1R
夜、突然ゴングが鳴り響きました
1Rは両者にらみ合い

2R.jpg
2Rは両者一歩も譲りませんっ

3R
3Rちゃんこ選手の会心の一撃~っ

4R
犬太郎選手、ノックダウンを取られKO負け

ちゃんこ選手のヒーローインタビューです
ヒーローインタビュー
試合終了直後だというのにまだまだ余裕がありそうなちゃんこ選手

不貞寝
それに引き換え、心に傷を負った少年K
いつの日か、宿敵ちゃんこに勝てる日を夢見て頑張ろうと心に誓う犬太郎です・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんこちゃ~ん。
うちにいい選手いるよ~、試合してみない~??ww(冗談です)

私も静電気体質!!
毎年、ちょっとした時に ばちって来るようになって「もうすぐ冬だなぁ」と感じる。

風流なもの と思えば、なかなか悪くないですよ♪(本気?)

ナナセさんへ。

ナナセさん、いらっしゃ~い(^^)/

キラーーーン(☆_☆)
対戦相手は永遠ちゃんだと踏まれてペチャンコかも( ̄▽ ̄)
するって~とたうちゃんと今度バトルですね!!
ねこパンチ・・・ちゃんこ耐えられるかしら(゚∀゚)
犬太郎は気持ちで負けてるから戦力外通告出しときますね(`・ω・´)

せ、静電気を風流に?!
ナナセさん、心が広いッス(/・ω・)/
車に乗っているときにちゃんこを膝に乗せていたら常時「ピリッ!ピリッ!」って感電してますもの(+o+)
いい加減うんざりっすわ~(*´Д`)

じゃにママさん、こんばんは。

ちゃんこちゃんの会心の一撃、見事に決まりましたね!
おてても使ってグッと押さえ込んで、見事なKO勝ちですね。
犬太郎ちゃんも本当は強いんでしょうけど
お兄ちゃんですから勝ちを譲ってあげているのかもしれないですね(^^)

じゃにママさんは静電気体質なんですか!
私もなんです。
本当に、びっくりするようなところでもバチっときますよね。
これも金属だったか・・・とがっかりすることがしばしばです(^^;)
辛い冬を一緒に乗り越えましょうね~!

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎は妹のちゃんこが可愛いから負けたフリをしてくれてるんですかね~(*ノωノ)
そうだとしたら・・・理想のお兄ちゃんじゃないですか(>_<)
憧れるなぁ~そんなお兄ちゃん( *´艸`)

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
❤テンちゃん❤ママさんも電気体質なんですか!?
困っちゃいますよね~この体質(+_+)
手荒れのひび割れしている裂け目の傷に静電気がくることないですか!?
あれ、めっちゃ痛いですよね(*´Д`)
辛くて長い冬を一緒にがんばりますか~( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/279-1fcdf2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア