晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

日曜日、ときどきまたまた簡単更新。

こんばんわ~、じゃにママでーーす
今日はワンコ達を週末恒例のお風呂に入れたくらいで・・・ずーっと寝て過ごした日曜日でした~

というわけで・・・例によってネタがないので動画での簡単更新でご勘弁くださいませ~


我が家では朝食がドライフードのみで、夕飯がドライフード+手作りごはんなのですが、ちゃんこがドライフードを食べる時だけどこか違うところに持って行ってから食べるんです
夕飯はその場で食べるのにドライフードだけどこか持って行ってから食べるからすごい不思議。。。
皆様のところのワンコはどうですか?
「うちの子がちゃんこと同じだよ~」って方がいらっしゃったら教えて下さいませ~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

不思議な光景ですね。
何を思ってこんな行動に出るのか。
とられると思ってるのかな?
ちゃんこちゃんに訊いてみないと分かりませんね。
なぞだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃにママさん、こんにちは。

???
ちゃんこちゃん、どうしてカリカリだけは
他の場所に持っていってしまうんでしょう?
不思議ですね~(^^)
犬太郎ちゃんはしないんですね。
ちゃんこちゃんなりのこだわりなんでしょうか。
我が家ではワンコもニャンコも器のところで食べますので、
理由がよくわかりません。

ちゃんこちゃん、しっぽがサラサラで綺麗ですね♪
我が家も今週末はお風呂に入れないとです(^^)

358joe さんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

ホントに謎なんですよ~(-_-;)
しかもドライフードを食べる時だけなのが更に不思議(゚∀゚)
犬太郎はそんなことしないんですが、ちゃんこだけせわしない感じで食べるんです( ̄▽ ̄)
落ち着け~!って言いたくなります(*´Д`)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

コメントありがとうございます!
あとでお返事をしにお邪魔しますね~( *´艸`)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

でしょ~!謎すぎるでしょ~~(+o+)
犬太郎はしないんですよ!
誰かのマネとかじゃないみたいなんですが・・・昔からこの食べ方で食べるんです( ̄▽ ̄)
普通はその場で食べますものね(*´▽`*)

ウフフ♪
ちゃんこのしっぽ優雅に揺れてるでしょ~( *´艸`)
犬太郎もそうなんですが、羽ペンみたいに綺麗な形をしているから私大好きなんです(≧▽≦)
ダックスのしっぽはみんなあんな感じじゃないかしら??
でも気を付けてあげないとお散歩のときに枯葉やゴミが絡まってしまうんです(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/284-9335bb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア