晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

いつも一緒♪、ときどき個室。

今日はあいにくの雨~
一日中あめあめあめ~~
雨の日のワンコ達はお散歩にも行けないのでお家でまった~り過ごします

ちょこん
犬太郎が寝ているそばにいつもくっついてくるちゃんこ姫

角度を変えてみると・・・
犬太郎とちゃんこ
今日も乗っかってるね~~

犬太郎
そんな犬太郎もたまには一人になりたい時があり、ミニハウスにゴソゴソ入ることがあります

すんごい寝方
ちょ、ちょっぴりミニハウスがミニ過ぎかしら・・・
まさしく、頭隠して尻隠さず状態

入る隙間がない
やっぱり犬太郎と一緒にいたいちゃんこ犬太郎を探しに来るのですが・・・
入れねぇ~

しみじみ
こうして時々は一人を満喫する犬太郎なんです



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

完璧しっぽ出てますね。
出入り口が2カ所あるからですかね。

うちはデカいからこんなのを買う楽しみがなくて。

宝くじあたったら、犬と二人で住めるアパートをかりて、二人っきりの生活してでっかいこんな犬の入れるお家をリビングにおきたいわあ。
私の夢です。

じゃにママさん、こんにちは。

お一人様を満喫する犬太郎ちゃんの姿にほんわか癒されます。
たまには1人の時間もいいですよね♪
私も犬太郎ちゃんみたいにマイハウスに入って
1人の時間を楽しみたいです(*^^*)

しっぽが、じゃにママさんのお好きな
羽ペン風にさらさら~っとなっていますね(^^)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

このミニハウス・・・上から押しつぶしてあって形がつぶれちゃってるんです(+o+)
(犬太郎が上から乗って寝るんですよね(-_-;))
キレイな形の時は丸まってミニハウスの中に納まるようにして寝てたんですけど・・・姿かたちにこだわらなくなったみたいです( ̄▽ ̄)

そういえば大型犬用ってみないですね~(*´Д`)
その分、ワンコ用おもちゃのおうちみたいなのがあったら喜んで入って遊びそうですね( *´艸`)
私も見てみたいなぁ~(゚∀゚)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

あのミニハウスは犬太郎がたまに入るくらいでちゃんこは入らないんですよねぇ・・・お一人様になりたくないのかも(゚∀゚)

あっ、しっぽに気が付いていただけました?!( *´艸`)
お散歩するときが優雅に揺れてかっこいいんですよ~(≧▽≦)
今は、背中の脂肪も一緒に揺れてますけどね・・・(-_-;)

こんにちは~
コメントありがとうございます~~~!!!

そんなんですね~
犬太郎ちゃんはお兄ちゃんで
大変なんですね~(笑)
お年頃の男の子
たまには、一人部屋で
まったり~してみたいのかな?
ちゃんこちゃん、かわいいね~
無理やり入って行っちゃうかと思いきや
切なそうな…お顔~
犬太郎お兄ちゃん
ちゃんこちゃん泣いちゃうよ~(笑)

pupusannさんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

わ~~!!pupusannさんだ~~(>_<)
こちらこそご丁寧にコメントありがとうございますm(__)m

犬太郎好きのちゃんこはいつでもどこでもくっつきたがるんですが、あのミニハウスの隙間の無さには諦めたようです( ̄▽ ̄)

と、ところで・・・エヘ♪
怪我のお加減はどうでっしゃろ(゚∀゚)
もうあの記事がドつぼでにやけちゃいますわ~~( ̄▽ ̄) (←おいっ!)

ちゃんこちゃんは犬太郎君にloveなの?
兄弟愛なの?
いつの世も、ワンコの世界も、女は強し!
たまには一人になりたいと言う犬太郎君の心の叫び
シミジミ、伝わるよ~

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなの~、ちゃんこは誰よりも犬太郎LOVEなのよ~(≧▽≦)
男って人間もワンコも一人になりたがる生き物なのかしらね~( ̄▽ ̄)

私は一人になるのが苦手なタイプだからちゃんこの気持ちのほうがわかるんですけどね~(>_<)
でも、おっしゃるとおり!
女はいつの世も強しですわっ( `ー´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

ありがとうございますm(__)m
では早速。。。エヘ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/286-e95b2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア