晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

運命、ときどき我が家の始まり。

こんばんわ~、じゃにママどぇーーす

今日はいつもお邪魔させていただいてますうちの子マロンさん家の”多頭飼い”の記事を読んで、うちのワンコ達との出会いを思い出していました~

犬太郎でしゅ
犬太郎は2012年4月14日に我が家の子になりました
当時住んでいたところがペット禁止のアパートだったので熱帯魚を飼おうかと思い、休みだったこの日にペットショップめぐりしていたのですが・・・
連れて帰った子は熱帯魚ではなく犬太郎だったんです

エヘ2
小さい頃から犬好きだった娘MIUティーンの要望を採用し、犬太郎が我が家の子になっちゃいました
動物があまり好きではなかったパパですが・・・↑ご覧の有り様となりました
人ってここまで変われるもんなんですねぇ。。。
しばらくは犬太郎と人間3人で暮らしていたのですが、ご近所にお散歩にも連れていくことができず・・・現在のお家を購入しました
なので、今住んでいるお家は犬太郎御殿なんです

ちゃんこ
犬太郎御殿に住み始めてから半年後の2013年3月24日、私が一目惚れしたちゃんこを家族にお迎えました

130325_1540~0001
当時は犬太郎の一人っきりのお留守番が可哀想だったことと犬太郎の犬嫌いを克服して欲しいと願いを込めて、犬太郎のお嫁さんとして家族になり、我が家は多頭飼いとなりました

Zzz・・・
小さい頃からちゃんこはよく食べてよく寝る子でした・・・今でもあんまり変わってないや

当時は犬太郎の時もちゃんこの時も「この子はうちの子になるんだろうな」とホントに思ったんです
他の子がダメだったわけではないのですが。。。うちの子の時だけ不思議と強くそう思ったんですよね~
やっぱり縁あってうちの子になったことはどんな理由であれ運命だったんでしょうね~

本日ご出演くださったうちの子マロンさん家のマロンママさん、ありがとうございました~

<おまけ>
仲良し兄妹
犬太郎の犬嫌いは治りませんでしたが。。。ちゃんことはずーーっと仲良しです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

子犬の時、めっちゃ可愛いですね。
キュートです、おふたりとも。
キュンキュンしちゃいます。
かわいすぎるわぁ。
そりゃ、ご主人も変身するはずですね。

かわいい写真がいっぱいで~
きゃー!!!
嬉しくなっちゃいますね

そうそう、うちの子は決まってる感じがしますね
わんにゃんが決めてるのかな?
不思議だけれど・・・
前世でも一緒だったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬太郎君もちゃんこちゃんも、めちゃくちゃ可愛いよ~
二人に会えた事に感謝だね。
人生変わるよね~そうやっぱり運命だ!

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

仔犬時代はどの子もみ~んな可愛いですよね~(≧▽≦)
久しぶりに仔犬時代を思い出してほっこりした気分になりました( *´艸`)

ジョーくんは今もイタズラっ子健在みたいですが・・・(*^▽^*)
仔犬時代も見てみたいです(*´▽`*)

pupusannさんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

うふふ♪
仔犬ちゃんを見ると自然とにやけちゃいますよね~( ̄▽ ̄)

!!!
そうです!それですよっ!!
きっと私たちが選んだんじゃなくて選ばれたほうなんですよね~!!
pupusannさん、良い事言うなぁ~~(゚∀゚)
なんかスッキリした~(>_<)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、いらっしゃいませ~(^^)/

コメントありがとうございました!!
やっぱり運命ってあるんですよね~~(*´▽`*)

こちらこそ、またお邪魔させていただきます(≧▽≦)
お誕生日おめでとーっとお伝えくださいませ(*^▽^*)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんだよね~~!
世の中にたくさんワンコやニャンコがいるのに、逆に大勢人間がいるのにこうして家族になれたことに感謝だよね~( *´艸`)
我が家の出身地は・・・私が鳥取、MIUティーンが福岡、パパが熊本、犬太郎が三重、ちゃんこが長野。
み、見事にバラバラなところに生まれたのに一つの家族になってるなんて。。。すげーーーっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/287-a497deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (774)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア