晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

静電気、ときどき新ボール!。

静電気
今日は車でお出かけしました~
この時期の車は超~~危険っ
何が危ないって静電気の感電が非常に危ないんですっ
すでにちゃんこの耳毛が静電気によりバッサバサになっております・・・

公園
今日はスポーツ用品店に行って丈夫なボールを購入した後、近所の河原へ遊びに行きました
ボールを持ってることを犬太郎に悟られると車の中で大騒ぎしてボールの破壊行為に及ぶので私のコートに包んで隠して公園まで持って行きました

早く!!
公園に着くころには勘付いていた犬太郎
人が少ないところまで連れて行ってからボールとご対面しました

新ボール
ボールを手にした犬太郎はそれはもう言葉にはならないほどの喜びようでした
(↑ボール中毒なんです

たまごちゃん
ちゃんこには車で遊ぶ時用に買っていた通称”たまごちゃん”を持参していたのでこれで遊びました

アタチの
今日のワンコ達はた~~っぷり河原で遊んだのでお昼寝は疲れ切って爆睡でした



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわっ!! Σ( ̄Д ̄;)
ちゃんこちゃん、何があったの その頭 ってか耳?
昔、ビニールテープを束ねて ポンポンつくってあそんでたのを思い出しました。

ボールはみんな好きだよねー♪
でもねー、和犬はねー。
ボール投げて とってこーい♪って3回くらいやると飽きて「飼い主、ちゃんと拾っとけよ」ってなるんだよー (´_`。)

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃんのお耳!!
ふぁさ~となっていますね!
やっぱり静電気って怖いですよね。
私もトリコの耳で必ずバチッとなるんです。
お耳には静電気が集まりやすいんでしょうか。

犬太郎ちゃんはコートに隠したボールにも気が付くなんてすごいですね。
ボールが大好きすぎておめめがキラキラしていてかわいいです❤

ちゃんこちゃんがたまごちゃんで遊ぶ姿が微笑ましく、
そしてすごく羨ましいです。
我が家ではキャロさんが5秒でぷしゅ~と破裂させてしまいました・・・(TT)

きゃ~、お耳が~
みごとに静電気してますねっw(*゚o゚*)w

私も静電気持ちで、先日にゃんずを撫で撫でしてたら、
静電気でびりっとなって、にゃんずビクッと(;へ:)
すぐに加湿器onして、静電気防止という腕輪をゲットしました(^_^;)

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

ビニールテープのポンポンとか懐かすぃ~(*‘∀‘)
でも、ホントポンポンみたいにぶわぁ~~って広がるのよねぇ・・・ちゃんこの耳毛(T_T)

和犬・・・おもろいな・・・(≧◇≦)
「ちゃんと拾っとけよ」って言われたら「かしこまり~!」ってなるんでしょ??(´_ゝ`)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ホントホントッ!!
わっさぁ~~~~~ってなるんですよっ(*_*)
ぎゃーーーっ!
トリコくんもバッチバチになるんですか(;_;)

犬太郎のボール中毒は半端ないッス(*´з`)
たまごちゃんは我が家でもぷしゅ~ってなるだろうと思ってたけど・・・以外とまだ健在なんです(^^♪

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!!
加湿器って結構有効ですよね~~!?
うちも使いたいんですけどパパが加湿器嫌いなために使えないんですよ(*´Д`)
だから静電気防止のブレスレットくらいしか方法がなくって(~_~;)
今は寒くて毛布をだしてるんですけど、寝返り打つたびにバッチバチ感電してます(*_*;

犬太郎君もちゃんこちゃんもよかったね~
楽しかったんだろうね。
ワンコが楽しく遊ぶ姿、だ~いすき!!

ちゃんこちゃんの耳毛!!
静電気すごいんですね(^▽^;)

ボール中毒って(爆)
元気があっていいですね~(^^)/
うちのニャンコは紐中毒です(≧▽≦)

なおちゃん へ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの♪
やっとこさ丈夫なボールを見つけたから早速遊びに行ったんですよ~( *´艸`)
やっぱり広いところで大好きなおもちゃで遊ぶのが一番楽しいみたいなんだよね~(*^▽^*)
でもあの河原・・・犬太郎が川にダイブしたことがあるから実はちょっと怖いの(+_+)

わいさんへ。

わいさん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこの耳毛、半端ないでしょ!?
絶対触りたくないですよね・・・(+o+)

な、なんと!?
凛ちゃんと凛生くんは紐中毒!!
み、見てみたい~~(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/292-d877c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア