晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

お誘い、ときどき犬太郎。

あそぼ♪
犬太郎はこ~~んなに可愛い顔でよく誘ってきます

取るな
おもちゃをいつも持ってくるので投げてあげようと思っておもちゃを取ろうとすると抵抗します
犬太郎が離そうとしないので私が手を放すと・・・

あそぼってば♪
また誘ってきます

やだ!!
おもちゃで遊ぼうと誘う割には離そうとしない犬太郎・・・一体どうしたいんだYO~

どっちやねん
こんな押し問答が延々と続くんです・・・
ワンコの気持ちは難しいZE~☆



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

あぁぁぁ・・・
ものすごくわかります!!
一体どうしてほしいの状態になること、ありますよね。

我が家ではキャロさんがそうです。
ボールをくわえて持って来るんですけど
もらおうとしたらぴょんと飛びのいて、
ほっておくとまた持って来て・・・の繰り返しです。

犬太郎ちゃんもキャロさんも、遊んで欲しいけど
取られるのはいや!という気持ちなんでしょうね(^^)
取らないから!と説得はしているんですけど
なかなかわかってもらえないですよね~。

ほんま、どやねん?って私なら突っ込んでますよ。

遊びたいんか、そやないんかどっちやねん!
大阪弁ならこんな感じですよね~。

マロンも同じことしますよ~(^^♪
要は「それ貸して~」「欲しいよ~」ってされたくて
「貸さない~」って得意げになってるのかな?と解釈しています(^^ゞ
付き合うのもなかなか大変です(^^ゞ
ワンコってすることが本当に可愛いですよね(^-^)

こんばんはー
今日の記事は少しにゃんこブログっぽいお話だなって感じましたよ(^^)
お家のの中でのお話だからかなぁ。

犬太郎ちゃん、取れるものなら取ってみろゲームかなぁ(^∇^)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~(ノД`)・゜・。
犬太郎に突っこんでも「へ?」って顏してるし。。。( 一一)

❤テンちゃん❤家ではキャロたんが同じ遊び方をするんですね~( ̄▽ ̄)
こういう時、ドラえもん道具の翻訳こんにゃくが欲しいです(-ω-)/

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

もう犬太郎に突っこみまくりですよ(*´Д`)

ジョーくんはそういうことにならないんですかね?
小型犬特有の遊び方なのかしら・・・( ̄▽ ̄)

マロンママさんへ。

マロンママさん、こんばんわ~(^^)/

マロンママさん、心広いッスねっΣ(・ω・ノ)ノ!
私なんか、こんなのがほぼ毎日なので疲れてる時や眠たい時にされちゃうとうんざりしちゃうときがあるんですよ~(;_;)
かまってもらえないときは諦めてそのまま一緒にくっついて寝てくれるので、その時が一番可愛いかなぁ~(*´ω`*)
(↑悪い飼い主だなオイ・・・)
犬太郎はでっかい声で催促してくるのでホントにうるさいんです(T_T)

わいさんへ。

わいさん、こんばんわ~(^^)/

あらま!ニャンコさんのお話っぽかったですか(゚∀゚)
最近は寒くてお散歩にあまり行ってないのでこれからの季節、お家ネタが多くなるよ・か・ん♪

犬太郎はほんっとに何で遊びたいのかがわかんないんです(+_+)
投げてもらって取りに行くのも大好きだけどひっぱりっこも大好きなんです・・・( ̄▽ ̄)
一度に両方は無理やってば~(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/293-7d575d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア