晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

ちゃんこ、ときどきパパ。

こんばんわ~、じゃにママで~~す
今日はパパちゃんこの寝顔特集でお送りしま~す

びろーーん
我が家のちゃんこはパパっ子ちゃん
寝る時もいつも一緒なんです
お気に入りの場所は横になったときのパパの肩なんです

Zzz・・・
変な顏で寝ているパパの肩でも寝ます。。。

目開けたまま寝てるパパ
パパが目ぇ開いたままで寝ていてもパパの肩で寝るちゃんこ

うるしゃいよ!
「いびきがうるさい」と怒られるパパ・・・

おやすみ
〆は爆睡する仲良し親子

し、しまった・・・今日はパパをいじり過ぎた
どちらが主役かわかんなくなってきちゃった・・・

<おまけ>
Dont Touch
ちゃ、ちゃんこさん・・・そこは危険区域なのねー
やーねー


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃんの幸せいっぱいの寝顔で
こちらまであたたかい幸せな気持ちになります(*^^*)
こんなに仲良く眠っているのを見ると
ちょっと妬けちゃうぐらいですね。

うふふ、最後のちゃんこちゃんのパーが
すごくかわいいです。
さわるな危険!なんですね♪
ちゃんこちゃん、やーねー❤

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこはパパと寝る時の寝顔が一番幸せそうな顏をしてます(≧▽≦)
最初の頃は妬いてたんですけどね~(*^-^*)
今は定位置になってしまって、パパの肩の上じゃないところで寝ていると具合でも悪いのかしら?って思うほどになりました( ̄▽ ̄)

あの危険地帯。。。実はパパのお尻なんです( *´艸`)
そりゃ危険地帯でしょーーーッ(=_=)

こんばんは(^^)/

ちゃんこちゃん 気持ちよさそうに寝てますね(^^)
その体制しんどくない?って思っても
ワンちゃんは 快適だったりしますよね♪
肉球 ハッキリ!かわいい!
パパさん イビキ怒られましたね(笑)

先日は私のお誕生日に お祝いコメをありがとうございましたm(__)m

ちゃんこちゃん可愛いヨン!
でもその寝方、変じゃありません?
パパさんには女を(ただし犬)引きつける
魅力にあふれているのかしら(笑)
とても幸せな風景ですよね~

ちゃんこちゃん、パパさん好きなのね♡
っていうか、寝顔が超可愛い~!(あ、ちゃんこちゃんのね♪笑)
で、でも、すごい首の角度で寝てるんですけどー!
うちの小太郎は、ながーく伸びてへそ天で寝ることが多いから、丸くなって寝るのが新鮮♡
ちゃんこちゃん、おまたは!おまたはーー!!

トイプーラブさんへ。

トイプーラブさん、こんばんわ~(^^)/

わざわざご訪問くださってありがとうございます~(*^▽^*)
今年も素敵な一年でありますように♪

ちゃんこは色んな体勢で寝てることが多くてシャッターチャンス目白押しなんです( *´艸`)
スマホが手放せませんっ( ̄▽ ̄)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの!
ちゃんこの寝方って変なのっ(/・ω・)/
いつも二度見しちゃうんだって。。。( ̄▽ ̄)
心配無用よ~、パパは人間の女性には相手にされないから~(-ω-)/

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこの首の長さ、ビックリでしょΣ(・ω・ノ)ノ!
すっぽんかYO!って突っこみたくなったもの( `ー´)ノ

うちの犬太郎も小太郎くんと同じでヘソ天派~(≧▽≦)
ヘソ天がワンコ界では男らしい大の字なのかしら~(*ノωノ)

ちゃんこってば・・・かなりの危険区域で寝てるでしょ~(>_<)
私なら気失ってるかも~(+_+) (←オイッ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/294-d8c6b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア