晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

おみかん、ときどき優しい兄。

さっぶっっ
昨日はあんなに暖かくて半袖でお昼寝ができたのに・・・あまりにも寒すぎて腹立ってきたじゃにママで~す

みかんたべる?
今日、会社の方にみかんをたくさんいただいたので帰ってから早速ワンコ達と食べました~
ちゃんこさん・・・なんてわかりやすい子なのッ

待て!
大好物の前だととってもお利口さんなワンコ達

甘い!
いただいたみかんはとっても甘くて犬太郎も美味しそうに食べていました
ちゃんこは・・・言わずもがなッス

また待て!
頬張る前は”マテ”の練習をしてます
ときどき覚えたことを復習してやらないとワンコも忘れるんですよね~っ

アタチのよ!!
頑張って待てをしたあとは仲良くみかんを・・・堪能するはずなんですが・・・
ちゃんこのみかんへの愛情が熱いすぎるようでほとんどちゃんこが食べてしまいました

しめしめ♪
ちゃんこの勢いに負けた犬太郎は可愛い妹にみかんを譲ってあげました
犬太郎はと~っても優しいお兄ちゃんなんです



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

犬太郎ちゃん、優しい・・・❤
ミカンを2ふさ、いえ、2ふさ弱でちゃんこちゃんに譲ってあげるなんて
本当に優しいお兄ちゃんですね(^^)

ちゃんこちゃんはもうミカンの魅力にうっとりですね❤
おめめがメロメロになるのもわかります。
甘くて美味しいミカンをたくさん食べられてよかったですね♪

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

お写真ではなかなか伝わりにくいのですが。。。ちゃんこのみかんを食べる速さったらすごいんですっ(>_<)
その勢いに少々負け気味になっていた犬太郎はみかんを譲ったんです(+_+)
どんだけみかん好きなんだYO~~(/・ω・)/

私も一緒に食べたんですけど、ほんっとに甘くて美味しかったんですよ~( *´艸`)
これからみかんが美味しい季節になりますね~( ̄▽ ̄)
おこたとみかんはセットですっ(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/296-f9fbd444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (774)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア