晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

お散歩、ときどき紅葉。

三連休最終日の今日もとってもいいお天気でしたね~
うちは夫婦ともにお仕事で部活動の娘・・・平日とほぼ同じ一日でしたわ

暑いお散歩
今日は昨日のお散歩の様子をお伝えしまーす
↑午後2時過ぎにお散歩に出発しました~
がっ!!
非常に暑かった・・・12月も近いって言うのに何この暑さはっ

紅葉
近所の大通りの街路樹は紅葉がきれいでした
でもよく見ておくんなまし・・・この手前の木だけが紅葉していてその先の同じ街路樹は普通に緑色なんです
き、きっと今からどんどん紅葉しだすんだろうな・・・

落ち葉とちゃんこ
この紅葉の街路樹の下を通ると落ち葉がひらりと落ちてきていました
歩く度に目の前に落ちてくる葉っぱにちょっとびっくりしていたちゃんこ

おっさん犬
お散歩も中盤に差し掛かってくるとちょっとペースダウンする犬太郎
しっかり応援をしながらお散歩を続けます

まちがえちった
こちらのちっこいお方はどさくさに紛れてコース外へっ
(どうやったら間違えるんだ・・・

太郎くん
今日は基本コースでしたのでお友達犬の太郎くんに会うことができました
いつもは飼い主のお父さんがいらっしゃるのに、今日は太郎くんだけでお留守番のご様子
お父さんがいないせいかは不明ですが、やけに大人しい犬太郎と太郎くん
(いつもはワンキャン言ってるのに・・・

おじゃましまーす
ホントに今日はやけにあっさり迎え入れてくれた太郎くんでした
お写真は撮れませんでしたが、いつも以上に大接近しても吠えなかったワンコ達でした

またね~
お留守番のお邪魔になるので少し太郎くんをなでなでした後、すぐにおいとましました
太郎くんのお父さんが帰り際に必ず言う「またおいでよ~」を今日は太郎くんが言っているように見えました
太郎くん、また会いに行くからね~

いっちにーいっちにー
あともうちょっとでお家に着くよ~っ
ラストスパートを頑張って歩いたワンコ達でした





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほんと、この3日間あったかでしたね。
もうすぐ師走だというのに。
でも、あったかで娘夫婦が連続でお散歩に一緒にいったので、うちはテンション上がりっぱなしでした。
お仕事ご苦労さんでした。

じゃにママさん、こんばんは。

犬太郎ちゃんはすごくよく頑張って歩いたんですね♪
励まされて歩き続ける犬太郎ちゃんにぐっときました(*^^*)
ちゃんこちゃんは楽しそうに散策していますね~♪

太郎ちゃん、本当に今日はお父さんの代わりのようですね。
落ち着いていて、頼れる太郎ちゃんですね(^^)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

ね~!暑かったですよね~(*´Д`)
半袖でもいいくらいでしたものっ!

あら~♪
娘さんが帰ってきていたのはこの前拝見しましたが、ご夫婦で帰省されてたんですね(≧▽≦)
ジョーくんもさぞ喜んだでしょうね~( *´艸`)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎の電池切れはほんとに悩みの種ですよ~(T_T)
犬太郎を抱っこしてちゃんこを歩かせてるんですもの・・・(*´Д`)
逆やっちゅうのっ!!

太郎くんはお父さん代わりだったみたいで、ホントにどっしり構えていたんですよ~(@_@)
お父さんがいるときはお父さんを守ろうとして吠えてるのかしら~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/300-c980ebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア