晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

体重測定、ときどきおもちゃ。

今日も全国的に雨模様だったみたいですね~
こんな雨の日でも唯一嬉しいことが・・・静電気が起きないことっ
手を洗おうとして水からビリッとくるほどの静電気体質の私には静電気の起きないこんな日はちょっと嬉しいんですっ

今日は雨でお散歩に行けなかったけど毎月のノミダニ予防薬を買いに車でペットショップまで行ってきました
一発触発?
途中、車の窓越しから見えたあまり仲のよろしくない近所のワンコさん
案の定、吠えてましたけどね・・・

ちゃんこ測定
ペットショップに到着するとまずは体重測定♪
ちゃんこは2.1kgと特に変化はなし

続きまして問題児の番
犬太郎測定
やっぱり増加中~~
先月の測定は (T_T)
そら逃げたくもなるわな・・・
体重測定の後は、二人とも足裏カットと爪切りとついでにノミダニ予防薬もつけてもらっちゃいました

おもちゃ
先にもろもろ終わらせてきたのがちゃんこ姫
大好きなおもちゃコーナーへダーッシュ

決定~
ちっこいちゃんこはここのおもちゃコーナーには届かないのでママのお膝に座って物色します
もちろん物色したおもちゃはお買い上げ~

けむししゃーん
「こちらのけむししゃーんもいかがでしょうか~??」
どうやらお気に召したようなのでお持ち帰りです
そんなこんなで本日はおもちゃ3つを購入しました~

シュナウザー
帰り際に出入り口近くにある運動スペースにシュナウザーが2匹いました
ここはペットホテル&預かりワンコ専用の運動スペースで一般の子は入れません
ガラス越しだとなんとか他のワンコに近づける犬太郎なんです・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何 その体重っ!?
2.1kgっ!!?

うちの猫より軽~い (´∀`)
ちゃんこちゃん、体重まで可愛いわねっ♪
あ、ちなみに ちゃんこちゃんを12頭集めると、うちの犬の体重になります(笑)

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

エヘ☆
ちゃんこって2.1kgしかないんですよ~( *´艸`)
完全にチワワサイズ(≧▽≦)
犬太郎は逆に大きすぎてコーギー並(-_-;)

永遠ちゃん、ちゃんこの12倍か~~!!
ちゃんこはそんなに大きなワンコに会ったことがないから永遠ちゃんを生で見たらビックリ仰天するだろうなぁ~(*´ω`*)

じゃにママさん、こんばんは。

犬太郎ちゃん、100グラム増えたんですね!
な、なかなか立派な成長ぶりですね(*^^*)
ちゃんこちゃんは相変わらず体型をキープしていて
さすが女子!という感じです❤

おもちゃも3つも買ってもらってよかったですね♪
関西弁の毛虫さん、これからいっぱい遊んでもらえるでしょうね(^^)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ!
ちゃんこも犬太郎も先月より100g増えたんですけど・・・ちゃんこは100gの増減を繰り返してキープしてる反面、犬太郎は100g増えっぱなし(-_-;)
どこまで巨大化するんでしょうかね・・・(+o+)

けむししゃーんは意外と人気者ですよ(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/302-6e308522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア