晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

戦闘、ときどき妹思いの兄。

今日は会社でとっても嫌な思いをする出来事がありました
あまりのストレスで顏の一部分がずっとケイレンしてましたっ
そんな時、ふと我が家のワンコ達のことを思い出したらケイレンが止まり気持ちがちょっと楽になりました
ワンコ達の存在のありがたさが身に染みたひと時でした

だずげで~!
家に帰るとなぜか私のお腹の上で戦闘開始っ

え~~!!
こりゃっ!お兄ちゃんを噛まないのっ!!

ママーッ!!
し、しまった・・・逆効果になってしまった・・・

仲良く♪
何回怒られても大好きな犬太郎にちょっかいを出すちゃんこ
しばらく好きなようにさせていたら、犬太郎が抵抗しなくなっちゃいました・・・されるがまま

おつかれ犬太郎
今日もじゃじゃ馬な妹の面倒を見てくれてありがとうねっ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ犬太郎くんが、疲れた親父に見えるよ。ガハハ❗️わらっちゃいけないね。
ママさん嫌なことがあっても負けるな❗️
我慢できたなんて偉いよ。
こういう時可愛い癒しがあると強いね(^_−)−☆

じゃにママさん、こんにちは。

お仕事で嫌な思いをされたんですね(TT)
顔の一部がけいれんするほど・・・
どれだけ嫌な思いをされたことかと思います。
大人になってすごく嫌な思いをすることってあまりありませんから
なかなか気持ちが持ち直せないと思いますけど
この週末はかわいい犬太郎ちゃんやちゃんこちゃんに
たくさん癒されて下さいね。

犬太郎ちゃんはお利口さんで優しいお兄ちゃんですね。
最後は疲れて横になっちゃいましたけど、
その優しさのおかげでちゃんこちゃんは素直でかわいい
素敵な女の子に育っていると思います(^^)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎、深夜の帰宅直後のサラリーマンっぽいでしょ~(-_-;)
こ~んなおっさんぽいワンコでも癒されるわ~(*´ω`*)

塵も積もれば山となるとはよく言ったもので・・・爆発寸前でしたっ( ̄▽ ̄)
負けてたまるかっ!!精神で頑張れるところまで頑張ってみますね(≧▽≦)
優しい応援、ありがとうございます(*^^)v

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!3~4ヶ月に1回は会社で嘔吐してたんですが、ケイレンはこれで2~3回目なんです(+o+)
そろそろ潮時かしら・・・(T_T)
おっしゃる通り、ストレスが溜まってるのはわかってるんですけど発散させる方法が思いつかず、なかなか気持ちが持ち直すことが難しくなってきました(/_;)
でもでも!!ストレス発散まではいかなくとも、ワンコ達に癒されてどれだけ救われたことか(*^-^*)
心配して下さってホントに嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました~(*^^)v

犬太郎の優しい性格のお蔭でちゃんこは・・・直球すぎる性格になっちゃいましたね(*ノωノ)
(やりたいことをやりたいときにやりたいようにやる性格(=_=))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/304-02e80496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (774)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア