晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

けむししゃーん、ときどき懲りない奴。

昨日の記事でちょっと愚痴ってしまいました
そんな私に暖かい励ましのコメントをいただき、ホントにありがとうございました
お陰様で気持ちも少し落ち着くことができました
毎日お仕事でストレスが溜まっておりますので・・・
お優しい方々、また慰めて下さいませ~~

最近我が家の仲間入りしたおもちゃのけむししゃーんは、ちゃんことよく遊んでくれてます
あっそょび~ましょ~
この日も仲良く遊んでいたのですが・・・あれ??
何、スッカスカって??

なんじゃこりゃ~っ
うっひょ~~~~っ
けむししゃーんの内臓たちが散乱してるじゃないのっ
っていうか「おおきに~!」とか言ってる場合か・・・

あたちじゃないよ?
こんなひどいことをした子、出てこいやぁ~~ (←高田延彦風)

おめーだよ!
なんて往生際の悪いヤツ・・・

っというわけで、けむししゃーんはスッカスカの身軽な体になられました~
スッカスカでもまだまだ遊べるから現役続行ッス



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

けむししゃーん、すごく頑張っているんですね!
中身がすかすかになっても明るく元気なけむししゃーん、
けな気でかわいいです(*^^*)
犬太郎ちゃんはよっぽどけむししゃーんが気に入ったんでしょうね。
それにしても、上手に中身を出すものですよね(^^;)

昨日のコメントへのお返事を読んで、胸が痛くなりました。
3~4ヶ月に1回、嘔吐・・・。
ものすごく大変な職場なんですね。
旦那様も心配しておられることでしょうね。
なかなか転職というのも難しいでしょうし、
好きで選ばれたお仕事ならなおさらだと思いますけれど、
あまりストレスがかかるようだとじゃにママさんの体調が心配です。
どうかお体を1番に大切になさって下さいね。

じゃにママさん…

そして、けむししゃーんは、内臓詰めたかな?(^^;)


大丈夫?!ううん。。。心配。
お仕事内容?それとも、お仕事にかかわる人間関係?お仕事内容だったら、がんばったらその分かなり帰ってきて充実感もあるけれど、人間関係はかなりやっかいですよね。。。(いや、原因はどうなのか、わからないけれど…)
じゃにママさん、愚痴で少しでもすっきりするなら、書いちゃっていいと思う!ここは、じゃにママさんのこと大好きな人ばかりだから、ガシッとみんなで受け止めて、空の彼方に飛ばしてやる~!!
どりゃぁぁーーー!!
とにかくテンちゃんママさんも言ってるけれど、じゃにママさんの体、健康第一で(涙)!!

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ホントにホントにありがとうございます!!
感謝感激で涙が出そうです(/_;)
こんなチャランポランな私をここまで心配してくださってるなんて・・・( ;∀;)
こうやって心配してくださってる方がいらっしゃると”私って一人じゃないんだなぁ~っ”て思えて頑張れそうです(*ノωノ)

けむししゃーんはスッカスカでも頑張ってくれてますよ~( ̄▽ ̄)
っていうか、うちに残っているおもちゃは大抵スッカスカばかりですわ・・・(T_T)

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

けむししゃーんはスッカスカさんのまんまっす(´_ゝ`)
うちにあるおもちゃはほとんどスッカスカのままです。。。だってだって~!直すのが追いつかないほど綿抜かれちゃうんだもんーーーっ( `ー´)ノ
直す方法より、安くて新しいおもちゃを導入する作戦に変更しました(お金で解決っ(T_T))

どうもありがとう~~~~~っm(__)m
私って私って・・・幸せ者ですね・・・(*ノωノ)
こんなに心配していただいているとは。。。(>_<)
私ってそんなに体が柔い方じゃなかったと思うんだけどなぁ・・・そろそろ潮時かもしれませんね(-ω-)/
っというわけで。。。また愚痴らせてくださいませっ(/ω\) ←おいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/305-c49e65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア