晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

いよいよ師走、ときどき探索。

こんばんわ~、じゃにママで~す
早いもんで明日からもう師走・・・
12月と言えば世間ではクリスマスシーズンでロマンチックな計画を立てていることでしょうね~
12月にイベントの多いじゃに家ではクリスマスにまで気を使っているヒマがないっ
故にツリーなんぞ飾っておりませぬっ
でも当日のケーキだけは忘れないのよねぇ~

お散歩
今日はパパと一緒に最近近所にオープンしたホームセンターまで行ってきました~
そ、それにしても相変わらずパパが一緒だと調子よく歩くワンコ達だ・・・

探索
早速店内へ潜入っ

探索2
いつも車で行く少し離れたホームセンターと同じ会社のホームセンターなのですが、規模が小さくペットコーナーはペット用品コーナーになっておりました
行く先々で興味津々になるワンコ達
でも今日はおもちゃは買わないからねっ

<before>
ドッグラン
オープン直前にドッグランだけ見に来たときは策の下の隙間が開きすぎていて不安でした

<after>
ドッグラン
今日も見てみると隙間が埋まってました
実際にまだドッグランを利用してなかったので指摘してなかったのですが、どなたかが言ってくださったのでしょうか・・・すでに改善されていてちょっと安心しました
ちょっと小さくて見えにくいのですが、今日はポメちゃんとフレンチブルドッグちゃんが利用していました
ここがワンコの憩いの場になってくれたら嬉しいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほんとだー!!
こうして見ると、犬太郎とちゃんこちゃんの大きさって、全然違うね~ Σ( ̄Д ̄;)

ホームセンターって何気に楽しいですよね♪
私、DIYとか手作り好きなんです。
今はまったく時間がないので、まったくやってませんけども(笑)

私も永遠連れて、ゆ~っくり見たいなぁ。
だけど、大型犬が乗れるカートがあるのって、うちの近所だと1軒だけ… (´д`)

じゃにママさん、こんにちは。

前に記事にあったホームセンター、
ドッグランのすき間を埋めてくれたんですね!
よかったですね、これでみんな安心して使えるようになりますね。

ちゃんこちゃんも犬太郎ちゃんもなんでパパさんが一緒だと
元気に歩いてくれるんでしょうね。
じゃにママさんの方に甘えているのかもしれないですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナセ さんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

えへ♪
実物のちゃんこを見るとホントに驚きますよ~(≧▽≦)
きっと永遠ちゃんのおやつ入れに入るくらいの大きさなんじゃないかな・・・( ̄▽ ̄)

なにーーーーっ!?
DIYが得意となっ?!
欲しいものがなかなか製品化されてないときとかって作っちゃったりするのかしら?(*´з`)
すごいなぁ・・・ホントに尊敬しますわ~(-ω-)/

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~(≧▽≦)
❤テンちゃん❤ママさんにアドバイスしていただいて、お店に行く機会があったら言おうと思ってたんですけど・・・既に埋まってました( *´艸`)
最近は小型犬が多く見られるので同じ思いをしていた方がおられたんでしょうね~(*´Д`)
まだオープンして間もないので人が多いので、客足が落ち着いてきたら利用してみようと思います♪

な、なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
ワンコ達は私の方に甘えてるという考え方になるのですか・・・❤テンちゃん❤ママさんってホントにやっさすぃ~(*´▽`*)
私は旦那の方に甘えまくって私だとなめられてちっとも言うこと聞かないんだとばかり。。。(+o+)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

ありがとうございます!
ブログにお邪魔しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/306-ab282472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア