晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

流行語大賞、ときどき動画。

さっぶーーーーいっ
今日から12月ですが、12月に入った途端冬がやってきましたねっ
元々朝が苦手な私ですがこう寒いと更に目覚めが悪いです
朝なんて来なくていいのに・・・

今日は久しぶりに動画をUPしたいと思いまーす
あっ、「手抜きだ」とか言っちゃ、ダメよ~ダメダメっ
(流行語大賞・・・もっと他にあったでしょうに・・・

では本題どうぞ~

ちゃんこはトイレ後や何か訴えたい時に地団太踏むようなしぐさをします
そしてひたすらちゃんこのお馬さんアキレスを狙ういやしんぼ犬太郎
仕方がないので新しいアキレスを出そうとしたとき、興奮しすぎて舌が仕舞いきれてないちゃんこ先生
てんやわんやだけど・・・我が家は平和ッス




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

うふふ、ちゃんこちゃん、最後は舌をしまい忘れていましたね(^^)
一生懸命えいっ、えいっと舌をしまっていたのがかわいかったです。

ぴょんぴょん飛ぶのは何を言いたいんでしょうね。
足でベッドをかきかきしているようにも見えましたから
トイレかな?と思いましたけど、その後もアキレスを食べたり
犬太郎ちゃんのところに行ったりしていましたから
遊びたかったのかもしれませんね。
ちゃんこちゃん、アキレスは絶対に渡さないけれど
犬太郎ちゃんのところに持っていって遊ぶのが
見ていて面白かったです。
私、アキレス持ってるんだ♪と自慢しているんでしょうか(^^)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^O^)/

ちゃんこの舌が面白いでしょ~(≧▽≦)
たまにあんな感じになるのでめっちゃ笑えるんですっ(=^ェ^=)
足をカキカキするのは「ウンチ出たよ~」って教えてくれたり「アタチも遊んでよっ(=`ェ´=)」って訴えたいときなど、声に出すほどでもないけどアピールしたいときなんかに必ずやるんですよ~(*´∀`)

結局ちゃんこちゃんの方が勝ちかな~と思ってたら、ちゃんこちゃんのおとしたアキレスを奪う犬太郎ちゃんの素早さに脱帽!!笑っちゃった!

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎の素早さはマッハですよ~~(-_-;)
ちゃんこも犬太郎が狙ってるのをわかってて見せつけるようにくわえたまま構ってちゃんするもんだから。。。確信犯っす(-ω-)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/307-368be967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア