晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

お芋さん、ときどき女子。

キラッキラ
見よっこの真剣な熱いまなざしを~~っ
何をそんなに見つめているのかというと・・・

お芋さん
ッス
今、この焼き芋にめっちゃハマってるんです
わたしが
ちょっと遠くにあるお風呂屋さんで売っている安納芋の焼き芋なんですけど、めちゃくちゃ甘くってしかも安いっ(←ここ重要)
こぶし大ぐらいの大きさで1個100円くらいなんです

犬太郎の番
もちろんあま~いお芋さんはワンコ達にも大人気

ちゃんこの番
順番に焼き芋を堪能中~

横取り
ってオイッ
どうしても順番が待てないチビッ子

順番
何回かに一度は横取りされてましたが・・・
仲良く焼き芋を堪能できました
(順番の中にはじゃにママの分も含まれております

<おまけ>
ヒート開始
本日、ちゃんこにヒートがやってきました(3回目?)
一ヶ月くらい苦手なおむつを装着します
アカイーマン、そうなのよ!女の子って大変なんだからっ

モグモグ
ちゃんこ先生・・・お馬さんアキレスを食べながらしょんぼりしても説得力なさすぎっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヒート始まったんですね。
犬は長いからね。
ヒート用のパンツ?は嫌がらないのかしら。
うちなら神経質だから、取っちゃいそう。

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃんはヒートの時期なんですね。
我が家でも避妊前にミサが1回なって、おむつでした。
結構長いんですよね。

焼き芋が100円!!
しかも美味しいだなんて、私も絶対買っちゃうと思います(^^)
よく見る焼き芋屋さんだと1つ500円ぐらいして
とても買う気にならないですけど、
そんな素敵すぎる焼き芋があるんですね~。
羨ましいです。
そして、私も犬太郎ちゃんとちゃんこちゃんの順番待ちの列に並びたいです(^^)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

ワンコのヒートって人間に比べると長いですよね~(;_;)
ホントに可哀想です(+o+)
うちはオムツをつけてるのですが、パットだと綺麗にむしり取ります( ̄▽ ̄)
オムツも嫌がってすぐに取ろうとしちゃうんです(-_-;)
しかも犬太郎のマナー用のオムツだって取っちゃいますもの( `ー´)ノ
・・・もう勘弁してって感じです(-ω-)/

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ミサたんも一度はヒートを経験したんですね~(*´Д`)
期間も長いしオムツもストレスで可哀想になりますよね~(ノД`)・゜・。

焼き芋って高いイメージありますよね!?
石焼き芋がべらぼーに高いからかな・・・(T_T)
しかもめっちゃくちゃ美味しいんです( *´艸`)

エヘ☆
ちゃんこの横取り攻撃にご注意ください!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/308-959e8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア