晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

おもちゃ、ときどきオーバーリアクション。

今日はいつものペットショップへ行ってきました~
お店に入った直後にお客さん(おばさま)が声をかけてくださったのですがちゃんこはビビッて後ずさりしながらいっちょ前に吠えてました

店員さんLOVE
後ずさりした先に店員さんが見えた途端、大喜びして一目散に店員さんのところへ・・・
現金なヤツめっ

犬太郎体重測定
ここへ来るといつも体重測定をさせてもらってます
前回来た時より50g減っていた犬太郎
そ、そんなに喜ぶほどは減ってはないよ・・・

ちゃんこ体重測定
続きましてちゃんこ先生。
こちらは前回より100g増加しておりました
い、いや・・・そんなオーバーリアクションするほど増えてないってば

巨大いもむししゃ~ん
今日は二人そろっておもちゃコーナーへ
すると巨大ないもむししゃ~んが棚に置いてありました
ちゃんこさん、もしかしてこの巨大ないもむししゃ~んのお腹の中に入れちゃったりして?!

あっ!!
ハッ!!
見つけちゃいました?!

お買い上げ
前回買った(終了しちゃったけど)おまめちゃんを発見したちゃんこ
あ、はいはい・・・また買うのね・・・

おまめちゃん
今日買ったおもちゃは車内用にしました~
家の中に入れちゃうとマッハで終了しちゃうからねっ
おまめちゃんは車の中でピッピっと笛をならして遊んでもらってましたが・・・

きのこ
きのこ・・・すでに興味ないしーーっ!!
色が気に入らなかったのかしら・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわぁっ!!
芋虫でかーっ!!!
……って思ったけど、永遠に渡したら普通に咥えられるサイズなんだよな、きっと(笑)

ふたりとも、ショップが大好きなんだね ^^
可愛い ヾ(*´∀`*)ノ

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんにちわ~(^^)/

でっかいでしょーーっ(゚∀゚)
ここまで大きいと遊び方がわかんないもん・・・(=_=)
ずっと売れ残ってます( ̄▽ ̄)

おもちゃ選び悩むわぁ。
ぬいぐるみは10分ともたないし。

でもぬいぐるみのおもちゃで遊ぶ可愛い写真がどっかにあったはず。
今度のせますね。
100均だったらいいかなとあげたやつ。
めちゃ楽しそうなんだもん。

10分と後の掃除が必要だけど、ぬいぐるみはよろこぶもんね~。

きのこさん興味失って残念でしたね。

きのこ、青がよかったのか?!
おまめちゃん、長くもちますように(笑)

うちの小太郎も、この間注射に行って体重測ったら、夏4.8キロだった体重が、なんと、わずか2か月で6キロに!!がびーん!!
慌ててダイエットダイエットの毎日でございます。
肩肉が落ちない~(涙)

じゃにママさん、こんばんは。

ちゃんこちゃん、飛び跳ねるほど嬉しかったきのこさんなのに
車の中ではいまいち興味がなかったみたいですね。
でもそういうおもちゃもしばらくしたら突然大ブームが来たりしますから
大事に取っておかないといけないですよね(^^)

巨大けむししゃーんもあるんですね!
ちゃんこちゃんなら軽く入れそうですね。
体重が少し増えてもショックを受けるところはやっぱり女の子ですね❤

358joe さんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

わーい!ジョーくんがおもちゃで遊んでるところ見たい見たい♪
ジョーくんと言えばボールorおやつって勝手なイメージです( *´艸`)

もう壊されることを前提として買ってるので100均で十分ですよね(*´з`)
きのこは残念すぎるでしょ~・・・(ノД`)・゜・。

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

車だとおもちゃに興味持つけど景色の方が気になって破壊行動まではしなくなるんですよ~( *´艸`)
だから壊してほしくないおもちゃはどんどん車に置いてくるので車内はおもちゃだらけ。。。( ̄▽ ̄)

ありゃりゃ~~!
小太郎くん・・・えらく増えちゃったね~(゚∀゚)
人間でもお肉が落ちないのにワンコはもっと厳しいですよね・・・(T_T)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

きのこは買うまでは犬太郎もちゃんこも取り合うほど人気だったのに帰りの車の中ではすでに無視ですよ(+o+)
いつの日かきのこブームが来ることを信じて・・・(*´з`)

いもむししゃ~んは巨大でしょ~~?!
ちゃんこならトンネルみたいにお腹の中に入れそうでしたよ(≧▽≦)

おもちゃ選びって、賭けだよね~
せっかく買っても興味なしだとがっかりしちゃうi-231
噛み心地や音に好みがあるんだろうね。
ちゃんこちゃんはおばちゃまが苦手なの?
私も吠えられちゃうかな?i-240

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなのよ~!
だから選んでもらうが一番だと思って選ばせてみたんだけど、お店で見るおもちゃと買った後に見るおもちゃだと魅力が変わってきちゃうのかしら・・・(T_T)

ちがうちがう(笑)
おばさま限定ってことじゃなくって人見知りしちゃうってだけ~(*´з`)
ちゃんこは人見知りなくせにいつも行ってる店員さんには誰に対しても愛想振りまくんですよ~( ̄▽ ̄)
あのお客さんには失礼なことしちゃったかなぁ~ってちょっと気にしてるんです(+o+)
だってだって・・・ちゃんこが現金な子なんですものっ(ノД`)・゜・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/309-02419f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア