fc2ブログ

晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2024-03

万能お洋服、ときどきお・し・り♪。

ワンコ達の新しいお洋服を買いました~

新お洋服
このお洋服はサニタリー用にもマナー用にもなる我が家にはうってつけの万能お洋服なんですっ
オムツ嫌いなちゃんこはヒート時のオムツも犬太郎が付けているオムツも取っちゃうんです
さらに、犬太郎のオムツはサイズが合わなくて今しているものはちょっと大きいしワンサイズ小さくすると入らない・・・

背中
この服は背中部分がクロス式になっていてズレにくくなっています
・・・っていうかがボーボーすぎてわかりにくいな

クロス
後ろはこんな感じです

お腹側
そしてお腹部分ですが、ここが重要ポイント
完全にお腹部分は覆われております
これで以前からあったオムツがズレてベッドにオシッコをされるという事故は防ぐことができます
(ちなみにオムツがズレてえらいことになったときの記事は ( 一一)

Wお尻
オシッコをするときはお洋服を脱がさなくちゃいけないけど、ウンチのほうはちゃんとお尻部分が大きめに広がっているためお洋服を着たまますることができます
こ、このお尻部分が可愛いくて私的にツボです

ちゃんこのお尻
なんて可愛いお尻なんだ~~っ
普通のお洋服だとオムツ部分が出ていて気になるらしく取ってしまうちゃんこですが、このお洋服はオムツ部分がほとんど見えないせいか気にならずに過ごせてます
おしゃれっ気はゼロなお洋服ですが、万能なので重宝しております

<おまけ>
ニコ
い、一応お尻のところは褒めたつもりだったんだけどなぁ・・・スイマセン



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

きゃ~~いろっぺぇi-183
便利な服があるんだ~おむつが取れてしまうって本当に困るものね。

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

この服はうちのような悩みがあるワンコには便利ですよ~(*^^)v
困るも困る!ほんっとに困ってたからこの服に出会ってホントによかったです(*‘∀‘)
でも欠点があるとしたら、着せにくいし脱がせにくい(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/311-f5cd55a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***大学生(仮巣立ち中)
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1028)
ちゃんこ (3)
犬太郎 (3)
キジ郎 (5)
鳥さん (1)
ご近所さん (1)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR