晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

(一応)富士山、ときどき鋭いチェック。

今日はよく晴れた日曜日でした~
それでも12月なので気温はやっぱり寒いんですけどねっ
今日の浜松は空気が澄んでいたせいか、珍しく富士山(の頭)がくっきり綺麗に見えました

富士山もどき
最初に富士山が見えたのは高台の方だったのでよく見えていたのですが、スマホを取っている間にどんどん見えにくく・・・
皆様、↑の富士山を最大限の想像力を膨らましてご覧になってくださいね

ハーネス取り
今日はワンコ達を連れてお買い物へ出かけました~
ちゃんこ犬太郎のオムツを取りたがることはこのブログにて何度も紹介させていただいておりますが、実は・・・犬太郎のハーネスも取りたがります
気持ちよくお外を眺めている犬太郎の後ろからハーネスをグイグイ引っ張って取ろうとするんです
オムツといいハーネスといい・・・何が気に入らないんだろう??

犬太郎脱走
犬太郎は優しいお兄ちゃんなので怒ることはありませんが、あまりにもしつこいと逃げ出します

ごめんね
さすがのイタズラちゃんこもお兄ちゃんに逃げられちゃうと少しは反省するみたい
(すぐに忘れちゃいますけどねっ

ゴソゴソ
帰りに道では後部座席に置いていた買い物の荷物をゴソゴソあさるチビッ子がっ
買い物をするといつも無駄遣いをしていないかチェックをしにくるちゃんこなんです


<おまけ>
20141207_221302.jpg
最近、MIUティーンがカレンダーに印を付けています
理由を尋ねたところ・・・「夕食が鍋だった日」に印を付けているそうです
そんなに嫌なんか~~~っ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ちゃんこちゃん、何気にいっちょかみ犬。
何にでも首突っ込まずにいられないのね(笑)

ちゃんこちゃ~ん。
ママさん、無駄使いしてなかった~??www

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

ご、ごめんなさい!!いっちょかみ犬の意味が分かんなくって検索しちゃった(笑)
すると!!なんと、ナナセさんのブログがヒットしたよ~~~(≧▽≦)
なぜかちょっと嬉しかったっす。。。(*ノωノ)

ちゃんこ「してたしてた~~www」 ←おいっ(怒)

浜松からだと富士山は遠いんだね。
何となく白いところ?
ちゃんこ姫はお兄ちゃんが好きすぎてちょっかい出すの?かな?
この前会ったコーギーちゃんは一ぴきがもう一匹の事が大好きでず~とくっついて顔なめなめ状態、逃げても逃げてもくっ付きなめなめ・・
そんな子もいるんだとビックリしたよン。

MIUティーンの発想あいかわらずおもしれ~ヾ(≧∇≦)〃

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

浜松は富士山から遠いんですよ~(T_T)
静岡に行くより名古屋の方が近かったりするもん・・・( ̄▽ ̄)
そうそう!頭のてっぺんの雪化粧がくっきり見えたんですよ~♪
いつもは薄ぼんやりの「あれ、富士山かな?」程度にしか見えないのにこの日はハッキリ見えたんです(*^^)v

そのコーギーちゃん・・・可愛すぎでしょ~~(*´ω`*)

IMOUTOへ。

IMOUTOよ。

あの子・・・相変わらず意味不明でしょ・・・(T_T)
「週に○回も鍋だったからもうやめて!!」って言いたいが為に印を付けてるんだって~(怒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/313-bff1108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア