晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

お出かけ、ときどきプレゼント選び♪。

もうすぐちゃんこ姫の2歳のお誕生日~
今日はワンコ達と一緒にプレゼントを買いに行ってきました~

お出かけ行く?
お出かけと聞いただけでテンションが上がるワンコ達

いそげ~!!
イオンに着くなり猛ダッシュ

♪~
店内で乗れるカートを借りてプレゼント選びへGO~

おもちゃコーナー
早速おもちゃコーナーへと来るとちゃんこのテンションはMAX

おっとっと
危なーーいっ!!!
興奮のあまりカートから落ちそうになってました・・・
とりあえず無事にプレゼントをGETできました~
プレゼントの詳細は12月12日(金)までお楽しみということで・・・
あ~~、金曜日が楽しみだなぁ~~


<おまけ>
虎太郎・ちゃんこ龍
犬太郎がトラでちゃんこがピンクの龍の被り物らしいです
ブレまくりだし説明がないと何の被り物かもわかんないですよね・・・
うう~~ん、イマイチすぎるっ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃんは興奮してカートから落ちかけるぐらい嬉しかったんですね。
プレゼントのし甲斐がありますね~♪

虎も龍もわかりますよ~(^^)
そういう被り物もあるんですね。
もしかして干支の被り物でしょうか。
ちゃんこちゃんはきっと来年の羊の被り物も似合うでしょうね♪

明日なのね~♪

ちゃんこちゃん、明日が誕生日なのね~♪
うちの双子と同じく、とっても覚えやすい誕生日!!
明日はたくさん祝ってもらうのよぉ~♡
被り物…えーっと、寅と…?り、りゅう?!
お花の精かと思ったぁ♡

ちゃんこちゃん明日がお誕生日なんだ~2歳か若いね。ちなみに私ももうすぐ・・ちゃんこ姫と同じいて座だよ~ン(歳がとんでもなく違うし、どうでもいいね・・すマン)
イオンてkそんな可愛い乗り物あるの?
可愛いお二人にはピッタリだけど家のペロちゃん、無理だな!
明日のブログ楽しみに待ってるよ~ン

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

もう~落ちそうになったときはホントにドキッとしましたよっ( 一一)
でもどんなおもちゃでも(最初だけは)喜んでくれるのでちゃんこに見せるのが楽しみなんです( *´艸`)

虎と龍、わかりました!?
よかった~~(*ノωノ)
干支ってわけでもなさそうだったんですけどね・・・なぜか虎と龍だけしかなく・・・(-_-;)
羊もあったら被せてみたかったです~(*´з`)

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの!とっても覚えやすいのよ~(≧▽≦)
平成12年12月12日生まれっ!!12が3回も並んでるんです(*^^)v
双子ちゃんも1がいっぱい並んでるんでしたね~~(*´ω`*)

か、かよポンさん・・・お花の精って・・・言い過ぎじゃな~い??(>_<)
お花の精っていうよりピンクの小悪魔でっせ(-_-;)
お兄ちゃんの虎をずっと噛んでたしねっ( `ー´)ノ

なおちゃん へ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

あら?!なおちゃんもいて座なんですね~~(*^^)v
娘もいて座で12月はホントにイベントが集中し過ぎて出費がかさむかさむ・・・(-_-;)

イオンのカートはお見せ用じゃなくって家庭用のカートが1台あるんですよ~♪
うちカートもってないからあぁいうのが欲しくってイオンに行ったらいつも乗せてもらってます( *´艸`)
え~~!!ペロちゃんこそ似合うと思うけどなぁ~~(*‘∀‘)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/316-4abb161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア