晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

お誕生日前夜、ときどき動画。

こんばんわ、じゃにママで~~す
12月11日分のブログをUPしようとしたら・・・日付変わってしもうた
と、いうことで・・・12月12日は我が家の姫君、ちゃんこの2歳のお誕生日です~
お誕生日の様子は明日のブログにUPする予定ですのでお楽しみに~


今日は昨日UPしたプレンゼント選びをしているちゃんこの動画を載せますね~
わ、私って学習能力が欠けてるらしく・・・またスマホの縦撮りをしてしまい動画が横になってしまいました
寝っ転がりながらご覧くださいませ~
(しれ~っとお兄ちゃんを踏み台にしてるし・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!

キュンキュンいってるのは、ちゃんこ姫ですか?
おもちゃに夢中ですね。
明日アップのお誕生会楽しみです!

ちゃんこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
沢山のオモチャの中からどれに決めたのかな?
お店ごと買って貰っちゃえ~!!ww

2歳の毎日も楽しい事がイッパイでありますように(*^。^*)

ちゃんこ姫~ お誕生日おめでと~~♪

「そんなことどーでもいいから早くプレゼントよこしなさいよーっ」
てカンジでソワソワしてますね~~(^m^ )

358joe さんへ。

358joeさん、ありがとうございます(*^^)v

そうそう!キュンキュン鳴いてるのはちゃんこなんです(≧▽≦)
おもちゃ売り場に行くとあんな声を出しておねだりするんですよ~(*´з`)
買っちゃうっちゅうねんっ(ノД`)・゜・。

ちゃんこちゃんのめっとさん!!
本当に兄ちゃんをふんづけてたね~
カートから飛び出しそうだったじゃないの~
ケーキ食べたのかな?
明日が楽しみ!

ぶっちーさんへ。

ぶっちーさん、ありがとうございます(*^^)v

なるほどっ!!
お店ごと買うという手がありましたねっ(≧▽≦)
・・・ってうちビンボーだった(~_~;)

ちゃんこ「ありがとうごじゃいましゅ!アタチらしく2しゃいもじゃじゃ馬にちゅっぱしっていきましゅよ~(*´▽`*)」

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、ありがとうございます(*^^)v

そうなんですよ~!
本人はおもちゃさえもらえればお誕生日なんて関係ないんですよね~(*´з`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、ありがとうございます(*^^)v

犬太郎を踏んづけてまでおもちゃを取ろうとしてるでしょ~(*´Д`)
っていうかよく犬太郎を踏んづけるちゃんこなんですよね・・・少しは気にしろよなっ(=_=)

ちゃんこちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!(^◇^)
動画見ました~!
おもちゃが欲しくて欲しくてたまらないんですね~
まるで人間のこどもみたい~!
可愛いなぁ~!(*´▽`*)

ちゃんこちゃん^^

2歳の誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

こんばんは^^
ちゃんこちゃんお誕生日おめでと~♪
2歳、まだまだ元気いっぱいだね^^
2歳の一年も健康で楽しい一年に
なりますように^^

ぐうたらかあさんへ。

ぐうたらかあさん、ありがとうございます(*^^)v

私も同じことを考えてました~~っ!!
ホントに人間の子どもみたいにおもちゃが欲しくて欲しくてたまらないって感じの甘え方するんですよ(≧▽≦)
あんな声を我が子が出したら。。。そりゃ買っちゃいますよね~~( ̄▽ ̄)

すもっちさんへ。

すもっちさん、ありがとうございます(*^^)v

必ずちゃんこに伝えますね♪(今、遊び疲れて爆睡中です(*ノωノ))
いつもポチ逃げでごめんなさ~~い( ;∀;)

tie さんへ。

tieさん、ありがとうございます(*^^)v

ちゃんこ「ありがとうごじゃいましゅ♪アタチもクレアおねぇちゃんと同じクリーム色なのでお会いちてあしょんでみたいでしゅ(*‘∀‘)
そぉのときはクリームレディースコンビでお兄たんをやっちゅけましょうね~( ̄▽ ̄)」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/317-c9cc7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア