晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

💛 Happy Birthday ちゃんこ 💛

夕食
今日はちゃんこの2歳のお誕生日なのでお誕生日パーティーをしました
ワンコ達と一緒に外食ができるところが近所にないのでごちそうプレートを買ってきました
スモークチキンとハンバーグ、ポテトサラダとかぼちゃのポテトサラダの盛り合わせですっ
当然のことながら、完食は早かったっすよ・・・

ケーキ
もちろんバースデーケーキもありますよ~ん
さつまいもと豆乳のモンブランを半分ずつ
大興奮だったのは意外に犬太郎のほうでして・・・
あんたの誕生日じゃないっつぅの

堪能
こちらも綺麗に完食しました~

プレゼント披露
最後はお待ちかねのプレゼント贈呈式っ
こ、こりゃーーーっ!!フライングして覗くんじゃな~~い

プレゼント
もちろん、犬太郎用も用意しておりますよ~

まめっち
本日の主役、ちゃんこ姫のプレゼント第一弾はこの”まめっち”です
お顔のある豆部分は脱着可能な万能おもちゃなんですよ

アタチの!
しかも中には笛ではなく鈴が入っているため、動かすだけで音が鳴る優れものっ
今までちっこいちゃんこはおもちゃの笛を鳴らすのは至難の業だったんですが、このまめっちだと咥えるだけで音が鳴るのですごく気に入ってくれました

僕の!(じゃない)
ちゃんこのおもちゃプレゼントはもう一つあり、チップ&デールのリング型おもちゃです
な、なんか勘違いしてる子がいるようですが・・・今日はあんたの誕生日じゃないってばーー

これもアタチの
取り合いにならないように犬太郎用も買ってきたのに見向きもせず・・・

寝袋
プレゼント第二弾はこちらっ↑
ワンコ用の寝袋(みたいなもの)

探検
まだまだお店のほこりっぽい匂いしか付いていないのであまり中には入ろうとはしませんが・・・柔らかい素材になっているのでこの中にワンコ達を入れて抱っこしてぬくぬくしようと企んでおります

今日は主役のちゃんこよりも犬太郎のほうが興奮気味でしたが・・・みんなで楽しく2歳のお誕生日をお祝いすることができました~
ちゃんこの2歳の一年間も楽しく笑ってみんなで元気に過ごせるといいなぁっと思います
これからも可愛いじゃじゃ馬のちびっ子ちゃんこでいてね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんこたんおめっと~
とってもとってもちっちゃいちゃんこがここまで育ってくてうれしぃよ(;_;)
ところで…
ごっつぉーって通じる人少ないでしょ(-.-)

IMOUTOへ。

IMOUTOよ、ありがと~(*^^)v

あのちっこいちゃんこが2歳だよ~~!!
未だに犬太郎と一緒だと必ず「親子ですか?」って聞かれて赤ちゃん扱いだもんね~(T_T)
でもこの小ささがちゃんこの最大の武器っ( `ー´)ノ
可愛いちゃんこのままでいつまでも元気にいて欲しいもんですたいっ(*´ω`*)

げっ!!まぢでっ?!
通じないとき用にカッコでごちそうとは書いてみたものの・・・書いててよかった( ̄▽ ̄)
ごっつぉ~って鳥取だけの方言かいな??
これから言うのやめとこうかな・・・( 一一)


めっちゃ、プレゼントずくしじゃないですか。
それにお決まりの豪華なプレート。
姫も犬太郎くんも、大喜びでしたね。

うちは、誕生日にいつものお腹ゆるゆるでなんか知らない間に終わってしまいました。

家族で楽しめて良かったね。
犬がいるって素晴らしいです!

ちゃんこちゃん♪ おめでとー
プレゼントいっぱいでうれしいね☆
犬太郎君もカワイイ♪

358joeさんへ。

358joeさん、ありがとうございます(*^^)v

あれもこれも・・・って思ったら結構買っちゃいました(ノД`)・゜・。
いつもはササミしかあげてないのでハンバーグとかスモークチキンとかが美味しかったみたいですよ~!
気が付いたらもうなかったですもの・・・(T_T)

あらら~!
ジョーくんのお誕生日はお腹壊してたんですね(*´Д`)

会社の忘年会を蹴ってまでパーティーしちゃいました(笑)
ワンコがいる生活は素晴らしいですよね~(≧▽≦)

ルイリンママさんへ。

ルイリンママさん、ありがとうございます(*^^)v

ルイリンママさん、初めまして~~♪
初めましての方だ~(嬉)って思いながらブログにお邪魔しましたが・・・最近ブログを始められたんですね~(≧▽≦)
しかもうちのリンクまで貼ってくれてた~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしま~す(*‘∀‘)

プレゼントいっぱいだ~
ちゃんこちゃんじゃにママさんチの子で良かったね。幸せよん!
ごっつぉーコメント読んでごめんね
家の方でも「おごっつぉー」で通じるよ(年配の人ね)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ややっ!!Σ(゚Д゚)
ごっつぉ~で通じる人がいた~~(^◇^)
妹があんなこというからちょっと不安になってきちゃって・・・(T_T)
私、結構方言って好きでわざと古い方言を使ったりするんですよ~♪
でも通じないかもしれないとは思いもせずUPしちゃって恥ずかしくなっちゃいました(*_*;

最近、おもちゃを買いすぎてパパに叱られそうですけどね・・・(笑)
でもワンコたちの喜ぶ顔が見たくってついつい買っちゃうんですよね~(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/318-16a8a0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア