晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

年末大掃除、ときどき寝袋。

今日は家族みんなが揃ったので年末の大掃除をやりました
今年はみんながすっごく手伝ってくれたので予想以上に綺麗になって尚且つ素早く終わりましたっ
こ、この調子で来年もまた・・・エヘッ

寝袋
先日のちゃんこのバースデープレゼントだった寝袋が予想以上に好評でした
(見向きもしてくれなかったらどうしよう。。。って思ってました

犬太郎寝袋
ワンコ達は自分から寝袋に入ってくることはないですが、無理やり寝袋の中に体を入れてあげて膝の上で抱っこしていると二人とも大人しくぬくぬくして寝てくれるんですよ~

カンガルー
こうなると、カンガルーですよね
もうちょっと使い慣れてきたら自分から寝袋の中に入ってきてくれるかなぁ~


<おまけ>
これでいいの?
犬太郎にはちょっと小さいんだよね・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)/

先日はリズへのお祝いコメ ありがとうございました
4歳のお誕生日を 健康に迎えることができました(^^)/

もう大掃除完了ですか???
って言っても我が家は・・しません(笑)
この時期の掃除はちょっと・・・
暖かくなってからする予定なんです(笑)

せっかくのプレゼントが、犬太郎くんには
小さいんですか?
ママさん 広げられません?
何とかしてあげて欲しい~(笑)

カンガルー方式カワイイ~\(*⌒0⌒)b♪
犬太郎君、すすねちゃったのかな?
かわいすぎる~!

えー いいなぁ♪
そんな風にカンガルーみたいに抱っこできるのねー (*´艸`*)

出遅れちゃったけど。
ちゃんこちゃん お誕生日おめでとう♪
可愛くてあったかいプレゼントもらってよかったね ヾ(*´∀`*)ノ
犬太郎と一緒に入ったら可愛いけど、ちょっとちいさいかなww

じゃにママさん、こんにちは。

もう大掃除が終わられたなんてすごいです!
まだ取りかかってもいない我が家は大焦りです。
年賀状も書いていないし、この時期は焦ってばかりです(^^;)

ちゃんこちゃん、巾着みたいになっていて
すっごくかわいいですね~❤
暖かいことがわかって気に入ってくれたんでしょうね。

犬太郎ちゃんは今のところ上に乗る方式なんですね(^^)
丸まる犬太郎ちゃん、かわいいです。

すっかりすっかり´д` ;

遅くなっちゃってゴメンよぉ〜!!
ちゃんこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
きゃ♡寝袋ちゃんに入ってくれるようになったのね〜♪あ、入れたの(笑)でも、すんご気持ち良さそうー
それを抱っこするのも幸せだよね♡

あぁあぁぁ、犬太郎くん。。。(つД`)ノ

2歳も元気におてんばちゃんで♡♡
本当におめでとう*\(^o^)/*

トイプーラブさんへ。

トイプーラブさん、こんにちわ~

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます♪
リズちゃんとちゃんこは誕生日が1日違いなんですよね~( *´艸`)
リズちゃんたちへの手作りごちそうを見て、うちの市販プレートのごちそうと雲泥の差だなぁ・・・っと感じておりました( ̄▽ ̄)
さぞかし美味しかったでしょうね~!だって私が食べたいって思ったくらいですものっ(*ノωノ)

プレゼントの寝袋は基本的にはちゃんこ用なので犬太郎がでかすぎなんですよね~(~_~;)
け、犬太郎は狭い方が好きだからいいかなぁって・・・(笑)

ルイリンママ さんへ。

ルイリンママさん、こんにちわ~(^^)/

カンガルー方式なんかいいでしょ~??(≧▽≦)
袋に入ってるちゃんこはもちろん、抱っこしてるほうも暖かくって一石二鳥なんですよ!(←意味がちがうかw)

ナナセさんへ。

ナナセさん、ありがとうございます(*^^)v

出遅れちゃっても全然嬉しいです(*‘∀‘)
ご丁寧にありがとうございます♪

犬太郎とちゃんこが一緒入るのはちょっと無理があるかも~・・・
永遠ちゃんだと絶対入らないね~っ(*´Д`)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんにちわ~(^^)/

MIUティーンの部活があまり休みがないのでお休みに合わせたらこんなに早く終わらせることができました(*^^)v
でもうちも年賀状はまだなんですよ・・・家族写真撮りたいのに撮らせてくれない~(*_*;

ちゃんこはすっぽり入るんですけど、犬太郎は臨月のお腹の中にいる赤ちゃんみたいに窮屈そうでした(=_=)
きっとこのまま犬太郎は乗る方式をするんでしょうね~( ̄▽ ̄)

かよポンへ。

かよポンさん、ありがとうございます(*^^)v

そんなことないですよ~!
初めにもコメントもらっちゃってるし、気を使ってもらってありがたいです<(_ _)>

そうそう!正確には入れたの!(爆)
でもホントに暖かそうで入るとすぐに寝ちゃいます♪
ちゃんこは小さいから抱っこするの嬉しいんですけど・・・犬太郎もいいんですけどね・・・・なんというか・・・ずっしりくるといいましょうか・・・(=_=)
長時間は無理ッス( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/320-b39d09af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア