晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

石焼き芋屋さん、ときどきお散歩。

お散歩
今日は帰宅時間が遅くなり、夕方3時ごろにお散歩に行ってきました
夕方3時を過ぎればもう・・・寒いこと寒いことっ
・・・お散歩も自然と足早になっております

石焼き芋屋さん
お散歩している途中で石焼き芋屋さんに遭遇しました
焼き芋屋さんの廻りではあま~~いお芋のかほりがっ・・・

クレーーー
すると犬太郎が座り込んでその場から動かなくなってしまいました
お散歩のときにお金は持ち歩かないので石焼き芋を買ってあげることはできません

アタチも!!
最後の方になると小さい姫も参戦し、二人しておねだり攻撃っ
そんな押し問答が5分ほど続きやっと歩きだしました

テツくーん
お友達犬のテツ君はいないし・・・

太郎くん
これまたお友達犬の太郎くんもお留守・・・
お芋が食べれないわ、お友達犬はみんなお留守だわで今日はトコトンついてない犬太郎でした

帰りまチョ
ちゃんこは「どーーでもいいけど早く帰ろうっ」って顔をしてブルブル震えていました




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちもオイモ大好きです💕
家でふかしてると、ずっと炊飯器の前から離れず、
スタンバイしてます(笑)

残念でした~
そんな日もあるさ!
ワンコってサツマイモ好きだよね~
うちのペロちゃんも大好きなので焼きいもよく作ります。
ちゃんこちゃん寒くてかわいそうねe-444
おばちゃんの脂肪を分けてあげたいな~
えっ、いらないって!!e-451

ルイリンママさんへ。

ルイリンママさん、こんばんわ~(^^)/

私には匂いは感じなかったんですけどね~~(+o+)
さすが鼻のいいワンコ!一歩も動じずにお芋を買っていくオジサマをガン見でしたわよ( *´艸`)

炊飯器でお芋をふかすんでね~~!?
じゃにママ的には 焼き芋=購入 ですもの(*ノωノ)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよね~!
何しても全部うまくいかないときって誰でも経験しますよね~(ノД`)・゜・。
みんなすごいなぁ・・・焼き芋ってお家で作るものなんだなぁ・・・(=_=)

ちゃんこ「し、脂肪は遠慮しましゅっ( 一一)」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/328-4e501797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア