晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

メリークリスマス!、ときどきパパサンタ。

皆様、メリークリスマスーー

プレゼント
今日はしょっぱいパパサンタがくまモンボールを貰ってきてくれました
(献血でいただいたそうです
早速、ワンコ達にみせてみました~

取り合い
え~~いっ!おーちーつーけーーっ

準備ちゅう
想像通りの食いつきっぷり

ばーげーてー
袋からボールを取り出してもらった瞬間、犬太郎の顔つきが一変っ
本気モードに突入です

20141224_224423.jpg
いろいろ争奪戦をしてみましたが決着はつかず・・・
(っていうか、じゃに家汚すぎじゃね??)

最終決戦
バトル終盤になるととうとう意地の張り合いになりました

ドロー
結果はどちらにも軍配は上がらず、くまモンが切り裂かれたという結末で本日のバトルは終了しました
いつも思いますが・・・おもちゃって長持ちしないなぁ~

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くまモン…不憫……(笑)
えー、献血でこんな楽しいのもらえるのっ!?

でも楽しいクリスマスだったみたいですねー♪
よかったよかった ヾ(*´∀`*)ノ

相変わらず賑やかですなぁ~(笑)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

ま、楽しければいいじゃないですか。
今日もジョーはもう一本の骨貰って
ウキウキでした。
なんやかんや言っておやつやらおもちゃやらあげちゃいますね~。

じゃにママさん、こんばんは。
昨日メリークリスマスを言ってしまいましたけど、
今日が正しかったですね(*^^*)
改めましてメリークリスマスです❤

犬太郎ちゃんが今日は頑張っていますね!
本気のお顔、かっこいいです。
最後はくまもんが裂けて白っぽくなっていますね~。
これがおもちゃの宿命ですよね(^^)

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

最近の献血ではおかしやジュースの代わりにタオルや文房具をくれたりするらしいんですよ( *´艸`)

クリスマスらしいクリスマスをしたわけではないのですが・・・いつものように楽しく過ごせたのは間違いないです(≧▽≦)

最後に・・・まモンファンの皆様、もうしわけございませんっm(__)m

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、お久しぶりっすーー(=゚ω゚)ノ

うぉぉーー!
お久しぶりですね~!!
また遊びに来てくださって嬉しいですっ(≧▽≦)

色々たくさんお話したいことはありますが・・・とりあえずメリークリスマスです( *´艸`)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

デスヨネーー!
貰い物ですが・・・ワンコ達が楽しんでくれたので満足です(≧▽≦)

うほっ( ̄▽ ̄)
ジョーくんまた骨もらったんですね~~!
豪快に骨を食べてるジョーくんが想像できるっ( *´艸`)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

いつもご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)
キリスト教に詳しくないのでわかんないのですが・・・メリークリスマスっていつ言うのが正しい使い方なんでしょうかね~??(笑)

そうでしょ!
犬太郎、いつになく真剣でしょ!?
でもブログには載せてはなかったのですが、半分以上はちゃんこに取られてたんですよ(ノД`)・゜・。

あははっ~笑いのプレゼントをありがとう!

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

こ、こんなので笑ってくれるのはなおちゃんだけだじぇ~~(≧◇≦)
でも嬉しいです(≧▽≦)
またなおちゃんに笑ってもらえるようにもっともっと頑張っておバカになりますねっ(/ω\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/330-7b60ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア