晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ワンコ達のクリスマス、ときどき年賀状。

こんばんわ~、じゃにママで~~す
いつもお世話になってるブロガーさんのところのブログに遊びに行くと、各々で色んな楽しいクリスマスを過ごされていらっしゃいました
我が家では・・・宣言通り日常生活でございました

でもでも・・・
クリスマスケーキ
ワンコ達だけには小さなクリスマスケーキを買ってみました~
左がモンブランで右がかぼちゃのチーズケーキだそうです
両方とも最後の一つずつだったので・・・同じように味わえるように半分ずつを二人で分けて食べました

食いしん坊
当の本人たちは『今日がクリスマスだからケーキがある』とはわかるはずもなく・・・とにかく「早く食べさせろっ!」と大合唱でした
ロマンチックのロの字も感じないクリスマスだったな・・・

ご飯残ってるし・・・
ケーキのお味の方は・・・言わずもがな。
いつものご飯をそこそこに食べ終えてから、ケーキをペロっと堪能したワンコ達でした


<おまけ>
年賀状書いた?
ハッ
年賀状・・・出すも何も、まだな~んにも用意しておりませぬ

出した?
じゃにママは相変わらずぼけ~っとしてて遅くなっていましましたが・・・明日から頑張りま~~す



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くまもんボール可愛いですね(❃´◡`❃)
わんこさんケーキ美味しそう^^
クリスマス、楽しまれたようですね~(*^^*)
うちも何もせず、ケーキ食べただけですー。
年賀状、年末の最後のひと仕事ですね。
うちは印刷まで完了、あとは明日仕上げです~。
がんばりましょう!(^^)!

ケーキも美味しそうだし、くまもんボールのプレゼントももらったし!
ちゃんこちゃんと犬太郎くんは、ハッピークリスマスだね♡
うちの小太郎君は、人間ケーキの周りをグルグルまわっとりました。小太郎君には、ご飯をまあるくしたのにブロッコリーを飾ったダイエットケーキをあげました。
さぁて、クリスマスが終わったら、いよいよ年末~!
私もいよいよ大掃除(小掃除)にとりかからねば(笑)じゃにママさんも、年賀状がんばー♡

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃんも犬太郎ちゃんも美味しいプレゼントで大喜びですね♪
ちゃんこちゃん、おめめがうるうるで
すごくかわいいです❤

はっっっ!!
ちゃんこちゃんの美形なお顔に見とれていましたけど、
ね、年賀状・・・(TT)
25日までに出そうと思って住所を印刷したところで
すっかり安心して本文を書くのを忘れたまま放置でした!
今から大急ぎで書いて出さないと・・・
思い出させてくれてありがとうございます、ちゃんこちゃん❤

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

うふふ♪
マッハでワンコケーキは食い尽くされてしまいましたよ( ̄▽ ̄)

我が家はケーキすら食べず・・・普通に鍋でした(*´Д`)

のんさんはもう年賀状仕上がったんですか?!
・・・が、がんばります(ノД`)・゜・。

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

我が家はワンコ達だけにクリスマスが来ました♪

小太郎君、ケーキ狙ってぐーるぐる~~(≧▽≦)
特製ブロッコリーケーキを作ってもらったんですね( *´艸`)
ブログにUPしてほしかったなぁ~~( ̄▽ ̄)

大掃除、早くにやっちゃったもんだからそろそろ汚れてきましたよ(~_~;)
かよポンさんも家族みんなで大掃除頑張って~(*^▽^*)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ワンコもケーキとなるとやたら張りきって待ち構えますね~(@_@;)
でもホントに美味しそうに食べてくれて良かったです( *´艸`)
(私が作ったわけじゃないけど・・・(=_=))

ちゃんこ「お礼なんてとんでもないでしゅよ~(≧▽≦) あとしゅこしで年賀状もかんしぇいなんでしゅね! ずぼらなママにはテンちゃんママしゃんを見習うようにお灸をしゅえときますね(≧◇≦)」
ママ「・・・。」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/331-4730bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア