晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

群馬、ときどきダラダラ一家。

こんばんわ~、じゃにママで~す
年末年始を旦那の実家がある群馬県で過ごしたのですが・・・そりゃもうお姑さんがびっくりするほどダラダラしておりました
お姑さんはお料理がとっても上手で毎日がごちそうでした
そして遊びといえば・・・家族麻雀
私はフルボッコにされて凹みましたが・・・みんなでワイワイやるのがとっても楽しかったです

休憩中には・・・
MIUティーン作
作:MIUティーン
上空写真
上空写真がこちら。
・・・普通にすごくねっ??
まだ麻雀ができないMIUティーンはこんなことをして遊んでおりました

お散歩
前回犬太郎だけでお散歩に行ったのですが、次の日はちゃんこも行きたがっていたので連れていくことにしました

ギブーー
二人仲良くお家を出発したまではよかったのですが・・・元気いっぱいの犬太郎とは対照的にちゃんこはすぐにギブアップしました

抱っこをしてもブルブル震えが止まらなかったのでしょうがなく・・・
ぬくぬく
懐で震えるちゃんこを温めながら犬太郎とお散歩をしました
センセー!!これならお留守番でよかったんじゃない??

とまぁ・・・群馬ではあまりお散歩にも行けず人間同様、ワンコ達も結局は実家でダラダラと過ごす日々が続きました

年末の上りは夜中の高速を走ったので富士山を見ることはできませんでしたが・・・浜松に帰るときの下りでは綺麗な富士山を見ることができました~
絶景かな
絶景かな絶景かな

爆睡ワンコ達
浜松の自宅に到着するとワンコ達も疲れていたのでしょう・・・ぐっすり寝ておりました


<おまけ>
公園にて
群馬のお散歩で途中に寄った公園に今話題の妖怪ウォッチが落ちてました
まだキレイな状態でメダルも1枚転がってました
このおもちゃの持ち主の子はきっと探しに来ると思い、拾った場所に近いところの見つけやすい場所に置いて公園を後にしましたが・・・ちゃんと持ち主の元へ帰ったかなぁ
持ち主じゃない子が持って帰りませんように



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵素敵☆
ご主人のご実家でダラダラって^^
私もそんなお姑さんになるんだ~~(笑)
息子によく怒られるんですよ^^;
もう少しこいつにやらせて!!って^^;
でもね~~^^;
普段頑張ってるんだもんね~~って^^;

本家富士山素敵~~^^
こっちにも似てる山があるんです^^
素敵に撮れたら載せますね^^

遅くなっちゃいました~
あけましておめでとうございます!!!
サボりすぎてるブログですが・・・
懲りずに遊んでくださいね~本年もどうぞよろしくお願いいたします~

だらだら~いいですね
それも、旦那様のご実家で~~~(笑)
麻雀のフルぼっこは辛そうですが・・・(笑)
ゆっくり、のんびりされたみたいで~
素敵~~~

すもっちさんへ。

すもっちさん、こんばんわ~(^^)/

昨今のお姑さんは心が広いですよね~~(´▽`*) ←おいっ!
自分の母親の時代の嫁姑問題を聞くと・・・私、無理ですもの( ̄▽ ̄)
すもっちさんも心が広~いお姑さんなんですね~(≧▽≦)
お料理って自分のペースを乱されたくない方って多いんじゃないですかね?
気を遣いすぎてギクシャクして邪魔になるくらいならお料理は素直に作っていただいて後片付けをさせてもらってもらってるんですけど・・・旦那に「時々するお手伝いはかえって有難迷惑だ」って言われたんですよ(+_+)
そんなもんなんですかねぇ・・・(~_~;)

pupusannさんへ。

pupusannさん、こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

旦那の実家でダラダラ~って普通じゃなかなかできないもんですよね( ̄▽ ̄)
義父母はホントに優しい方達なので幸せもんです( *´艸`)
義父が麻雀が強くってですね・・・かなわないんですよ(+o+)
群馬で過ごすときはいつも食っちゃ寝になっております(=_=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/337-3b2cf6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア