晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

日向ぼっこ、ときどき人のネタ。

今日も朝からよく晴れました~
こんな日にはお布団を干して~、日向ぼっこをするのが最高ッスよね~

日向ぼっこ
一番乗りで日向ぼっこにやってきたちゃんこ
せ、センセーーッ
それはもしかして今話題の・・・クマ○シ?!

いいなぁ・・・
いいわよいいわよ~
恥ずかしがらずにお兄ちゃんもやっておいで~

二人揃って・・・・
青空の下で干してあるお布団をバックにクマ○シネタを披露するワンコ達でした
本家よりアイドルチックに歌えたかしら??

本日は芸人さんのパクリネタにてお送りいたしました~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

FukaseさんとSaoriちゃんのクマムシのうた聴いた直後に読んだけんめっちゃタイムリーでウケタwうちの彼氏笑って唇割れたよ

クマムシの名前が思い出せなくて・・
検索しちゃったよ。
歳を取るとね~物忘れがひどくてね。
日向ぼっこいいよね~光熱費ゼロ。
布団が可愛いんだけどv-414

IMOUTOへ。

IMOUTOよ。

今、ブレークしそうなネタでお送りしました~!
ウケてくれたんだ・・・よかったよかった(≧◇≦)

彼氏のそばには加湿器置いてやって~~!!

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

実は・・・私も検索したした~(*ノωノ)
私が流行りのことを知るのはいつもブームの終盤(*´Д`)
今回はブームの波に乗れたかしら??

MIUティーンのお布団なんだけど、結構可愛いでしょ~( *´艸`)
でもでも買ったところは・・・し・ま・む・ら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/343-d8a6d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア