晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

夕食作り、ときどき熱い視線。

昨日、お見舞いコメントを色んな方々からいただいました
本当にありがとうございました
安静にしていたのが効いたようで、昨日よりずいぶん楽になりました~

なーげーてー
夕食の支度をしていると、ときどきちょっかいを出しにくる犬太郎
「今あんたたちのご飯を作ってるからもうちょっと待っててね~」っと声をかけると・・・

ご飯できた?
増員
いや・・・まだ作ってる最中だから待っててね!

もうできる?
人の話を聞かんかーいっ

熱い視線
ごはん作りに集中しているとリビングの方から熱い視線が・・・

拡大すると・・・
拡大
みーてーるーーーっ

そろそろできた?
お皿を並べる音が聞こえるとソワソワしだす食いしん坊ちゃんこ
そんなちゃんこは「ごはんできたよー!」っと言いながらワンコ達のお皿を持つと猛ダッシュで所定の位置までぶっ飛んでいきます

お食事
お待ちかねのお食事タ~イム

おいしい?
美味しい?って聞いても反応するのはいつも犬太郎だけ
ま、まぁ・・・一生懸命食べてくれるのはとっても嬉しい事ですけどね~
いつもドライフードの上にお野菜とお肉(主にササミ)の煮込んだスープ状の手作りごはんを乗っけるのですが、ちゃんこは自分の分のお肉が少なくなると犬太郎のお皿から横取りするんですっ
その模様はいつか動画に撮ってみますね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいわねっ♪
ちゃんこちゃん、やっぱり女はそうでなきゃ (*´艸`*)
犬太郎兄さんには、ボールでも投げてあげればだいじょぶよwww

それにしても今日は完璧なカメラ目線ね~(笑)

テレビの画面とちゃんこのリンクに笑えるベストショット(`・ω´・)b

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~( ̄▽ ̄)
体つきからすると犬太郎のほうがガッツリ食べそうなのに、やっぱり女子のほうがガッツリさんなのよね~( *´艸`)
犬太郎はごはんよりボール命だものっ!!(怒)

あ、ほんとだ♪
ほぼオールカメラ目線だった~(*´ω`*)

IMOUTOへ。

さすがIMOUTO・・・注目するところがちょっとズレてるわねぇ( ̄▽ ̄)

わろたー!
ちゃんこちゃん、笑えるヽ(´▽`)/
表情もいいねぇ~
じゃにママ、ナイスブログ!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

わぉ!お褒めいただき、あざーーッス(≧▽≦)
ちゃんこさん。。。必死過ぎでしょ~~(~_~;)
でも毎回あんな感じでずっと待っててくれるので嬉しいんですけどね( ̄▽ ̄)
私の手作りごはんがおいしいのか、はたまたよっぽどお腹が減り過ぎてるのか・・・(≧◇≦)

ちゃんこちゃん、ちっこいのに食いしん坊なんだ。
でもこれだけ必死で食べてくれたら作りがいがあるよね。
きっとものすごく美味しいんだ!

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~(≧◇≦)
見た目だと逆なイメージなんだけどね~(+o+)
私の手作りが美味しいかは定かじゃないけど・・・ちゃんこの食い意地は人一倍貼ってるのは確かですね(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/345-1e37f885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア