晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

春はまだ?、ときどき肉厚。

こんばんわ~、じゃにママでーーす
まだまだ寒い日が続きますね~
晴れた日にはお散歩に行きたいと思うのですが寒がりのちゃんこが心配でなかなか行けずにいます
先日、お試しに晴れた日にちゃんこをベランダに出そうとしてみたのですが・・・ちっとも部屋から出ようとせず
犬太郎を抱っこして外の景色を見せてたらちゃんこも興味を示したので一緒に抱っこをしてベランダに出したのですがやっぱり寒かったらしくブルブル震えてました
もうちょっと春らしくならないとお散歩は無理みたいです
お散歩大好き犬太郎には辛いかもだけど・・・もうちょっとだけ我慢してね

後頭部
今日は久しぶりに犬太郎を抱っこして(足の上に載せて)ブログ更新しておりまーす

どーーん
いつもはちゃんこを抱っこしているのでたまに犬太郎を抱っこすると重いのなんのって・・・

占領
ま、まぁ、たまにはいいわよね~
(そ、それにしても昨日お風呂に入ったのに毛毛ボッサーだな・・・

この肉厚な。。。
うるさいよ、君っ
ママの乗り心地を言わんでよろしっ

ちゃんこ
もぉええっちゅうねんっ

二人して褒めてるんだかけなしてるんだか・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ちゃんこちゃんのお洋服可愛い~ (*´艸`*)
でも、そっかぁ。
寒さが堪えるのね……。
1月に川遊びしてる どこぞのペアとは違うわねwww

よーし、犬太郎!
一緒に川いくか~!?(まて

あらあら~寒いの苦手なんですね~
足も冷たいしね・・・
早く春よ来い!だね

交代で
お膝占領しててご機嫌~
ちゃんこちゃん
嬉しそう~
そっか~ママちゃんのお膝は
乗り心地が・・・・・・・なのね(笑)

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~、ちゃんこは寒いのが大の苦手みたいです(~_~;)
お外にでると尋常じゃない程の震え方するから・・・(+o+)
川遊びとか私の方が無理だから~~~~( `ー´)ノ
この間素足で入ってたもんね。。。靴下持っていかれちゃったけど( *´艸`)

犬太郎は川遊びは絶対喜ぶだろうなぁ~( *´艸`)
ナナセさん、犬太郎のことは任せたっ!(←おい)

pupusann さんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこはホント、寒いの苦手で・・・(+o+)
「犬太郎は喜び庭駆け回り~ちゃんこはこたつで丸くなる~♪」状態です(*´Д`)
春が待ち遠しいです(≧▽≦)

私の豊満な太ももはワンコ達に大人気ですわよ~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/351-96a73c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア