晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

にゃんにゃん、ときどき2号。

こんばんわ~、じゃにママでーっす
昨日はMIUティーンの体調不良の件でお騒がせしました
あれから熱も平熱に下がり、1度も熱が上がらなかったのでもう心配はないと思われます
おおよその原因はわかっておりますが。。。皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ

初代ニャンニャン
犬太郎のお気に入りのおもちゃの一つに「にゃんにゃん」と名前を付けた子がおります
「にゃんにゃん持ってきて」っていうとちゃんとわかっているみたいでこの子を選んで持ってきます
投げたり引っ張ったり噛みまくったり・・・と可愛がっていた結果こんな無残な姿になってしまいました

2号
そこでついに2号ちゃんを買ってきました~
顏の部分にピッピとなる笛が入っていて体がねじれたロープみたいになっています
後ろで見てますね~~!しっぽ振りまくって見てますよ~~

なんだろ・・・
二人で一つのおもちゃだとまた取り合いになってうるさいので、福袋シリーズからもう一つ取り出してみました
・・・なんでしょねこれ

兎にも角にもぶっさいくな鳥のおもちゃを持った瞬間・・・
あ!
ドロボー参入。
この後、お互いのおもちゃを気に入って大人しく遊んでくれてました

何してるの?
・・・がっ
犬太郎のこの体勢は

あははは
目ぇ、取れましたけどーーっ?!
この目の部分ってボタンではなく刺繍になってるんですけど・・・うまいことパックリ取ったもんだなぁ
(感心してどうするっ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

MIUティーンちゃん、回復してきたんですねー。
良かったー ヾ(*´∀`*)ノ
でも、今日は変に暖かいし、体調には気をつけてくださいねー。

うちのお嬢は、子犬のとき「虎があそんでも壊れない」っていうおもちゃをボロボロにしたけど。
犬太郎、おぬしもなかなかじゃのう(笑)

器用にとるあたり、うちの子と一緒。
どやったら、口だけでこんなに
細かい作業出来るのっていいたいぐらい。
ミシンで縫い付けているラベルだけを
とったりしますよ。
まさに神業。

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

うんー♪
回復して今日は学校行きましたよ~!お騒がせしました(._.)

「虎が遊んでも壊れない」おもちゃってどんなのよ~~?!?!
パピー時代の永遠ちゃんで壊れちゃうんだ・・・今だと「100人乗っても大丈夫~!」のイ○バ物置クラスの代物じゃないと永遠ちゃんの力には勝てないとか?!(笑)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

あらら~!ジョーくんったら大きい体でそんなに器用におもちゃ壊すんですね(∩´∀`)∩
きっとワンコ達もこだわりをもっておもちゃを破壊してるんだろうなぁ~(*´ω`*)←ホントか?

よかったね~MIUティーンちゃん!
お大事にね!
「にゃんにゃん」の哀れな姿・・笑えるね(プッ)
それにしてもワンコ達はなぜ目を狙う?
うちもよくやってたな~

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

心配してくれてありがとうございました~(∩´∀`)∩
若いって素晴らしいですよね・・・復活がはやいのなんのって・・・(=_=)

でしょでしょ~!にゃんにゃんバラバラ事件ッス(+o+)
ペロちゃんも目を狙ってたんです!?
うちは目というか噛みごたえのあるところを狙ってるって感じなので刺繍とかボタンとかをかじりますね~(~_~;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/359-5843abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア