晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

探し物ゲーム、ときどきストレス解消?!。


今日は小さな段ボール箱で遊んでみました~
箱の中にお気に入りのボールを入れて犬太郎がどうやってボールを取り出すかを動画に撮ってみました
最後はちょっとだけお手伝いをしてあげてボールを取り出すことに成功しました
ちなみに・・・ちゃんこは何かを訴えたいときは地団太を踏んでアピールします
「アタチも遊びた~~い」と彼女は申しております

たまごちゃん救出
次に黄色いたまごちゃんのおもちゃを同じように箱の中に入れてちゃんこにも挑戦させてみました
(この時点ですでに犬太郎による箱の破壊行為がはじまっておりまして。。。

フンガー
破れた隙間からチラリとたまごちゃんが見えるので必死になって取り出そうとがんばっていたちゃんこ先生

歯ごたえ最高
しばらく頑張っていたのですが・・・どうやら目的が少し変更したみたいッス

ボロボロ
箱をよく見ると十分にたまごちゃんを救出できる大きさの穴が出来ているにもかかわらずたまごちゃんはそのままの状態
完全に最初の目的を見失っているちゃんこ姫でした



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あれは地団駄だったのね(´Д`)
一人興奮して何もないところを掘ってるのかと思った(´・ω・)

そうそう、このハイテンション!
楽しい様子が伝わってきます(^^)
ありゃ、ちゃんこ姫さまは目的変更ですか?
ダンボールを破壊するのはワンコもニャンコも同じですね(^∇^)

IMOUTOへ。

よくあの地団太をするんだ~!
「ウンチでたよーー!」の時とか
「アタチも抱っこしてー!」の時とか
「(パパが)お兄たんとばっかり遊んで悔しいっ!!」の時とか
意思表示をしてくれてるからある意味わかりやすくって便利よ?( ̄▽ ̄)

わいさんへ。

わいさん、こんばんわ~(^^)/

笑えるくらい犬太郎必死でしょ?(>_<)
ちゃんこをソファーに落としても気が付いてないほど夢中でした( *´艸`)

きれいな箱のままの時は全然興味示さなかったんですけどね・・・一回破る感触を覚えたら夢中でした( ̄▽ ̄)

ひゃっひゃっひゃー(笑)
どっちも必死で可愛い!!!
ちゃんこちゃん、犬太郎くんの体当たりにもめげず
ずっとアピってたやんねー!
可愛い~(笑)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

オモローだったかスら?!(笑)
ワンコって必死だから可愛くって面白いですよね~( *´艸`)
見事に犬太郎、ちゃんこをソファーから落としてるでしょ?!
声には出さなかったけど「おいっ(怒)」って思ってましたモン( `ー´)ノ

こんばんは♪

ホントに犬太郎くん、ボール好きですね(笑)
ちゃんこちゃんの地団駄、ヒマもぬいぐるみ遊びの時によくします♪
ちゃんこちゃんの可愛らしさ、微笑ましいですね(*^-^*)

向日葵さんへ。

向日葵さん、こんばんわ~(^^)/

えーーーーーーーーっ!!
ひまちゃんもこの地団太するんですか!?
なんか更に親近感が。。。(∩´∀`)∩
いや~、こんな変なクセはうちの子だけだと思ってたんですけど。。。さすがひまちゃん!!
ひまちゃんの地団太も是非見てみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/367-628a8393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア