晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ミニハウス、ときどき犬太郎。

こんばんわ~、じゃにママでーーす
もうすぐ犬太郎の3歳のお誕生日が来るのですが、今、プレゼントに悩んでおります

僕の家
我が家にあるミニハウスを犬太郎は時々使ってくれていたのですが・・・どうやらこれに入るときは一人になりたい時みたいなんです
男の子っていうのは一人になりたくなる時があるみたいですね

私もそうなんですが、ちゃんこも基本的に一人ぼっちが嫌いなので・・・
ぼ、僕の・・・
む、無理くり入ってます。。。
この↑の2枚の写真は過去の写真から引っ張ってきたものなんですが、現在のミニハウスはというと・・・

現状
今では屋根からダイレクトに乗っかって寝るのでぺっしゃんこ状態

そこで今年のプレゼントに新しいミニハウス(もしくはドーム型ベッド)をと考えて探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません
41xY1-BVkoL[1] 
(※画像をお借りしました。)
通販で↑これを見つけ丈夫そうだし屋根が潰れるようなことはなさそうでとても理にかなったハウスだと思ったのですが・・・5kg以下のワンコ・ニャンコ用って注意書きしてありました
7kgオーバーの犬太郎にはちと厳しいかも。。。
19日までに手頃なお値段でいいミニハウスを見つけなくっちゃ


<おまけ>
Zzz・・・
ブログ更新してる途中でミニハウスに入って寝ちゃった犬太郎
ぺちゃんこなミニハウスでも使ってくれてるのを見ると・・・な、なんか切なくなってきた




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そりゃーそうよねー。
犬太郎さんだってお年頃だものー (*´艸`*)
オンナたちとは離れていたい時もあるのよー。
よく知らないけど(笑)

この際だもの、超高級ハウス「猫ちぐら」を買ってもらったらどうかしらー?ww

お誕生日プレゼントはもう決まってるんですね!
いい物が見つかるといいですね(^^)
最近はネットでも種類沢山あるし、
うちもよく悩みます。
物に直接触ったり見たりできたらいいのにねー!(^^)!

わぁーい!
一緒!一緒!(笑)
うちもペシャンコになってるわーヽ(*´∀`)ノ
使い方がおかしいとは思うけど、ワンコって狭いとこが好きやからうちでは放ったらかしです♪

しかし、ちゃんこちゃんも一緒に入るなんて面白いしかわいいねぇ~♪
プププ~

すごい、お気に入り~
犬太郎ちゃん~
ペッちゃんこになってるのに
入ってる(笑)

プレゼント決まったかな?
かわいいの見つかると
いいですね~

お誕生日のプレゼントですか!!
最近はほんとに種類もたくさんで^^
選ぶのも楽しいですよね^^

お披露目が楽しみです^^

でも、意外とこのぺちゃんこハウスが落ち着いたりなんかりして…。
私も狭い所好きなのでなんだか犬太郎君の気持ちがわかるよーな。。。

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

お返事遅くなってすみませんでした<(_ _)>

そうなのよ~!犬太郎はお年頃だから一人になりたいときが時々あるみたい~(+o+)
そういうときは私が呼んでも知らん顔してますもんね~(-_-;)

「猫ちぐら」って何~???
調べてみたけど・・・猫用ドームってことかスら??
手作り猫ちぐらってやつ・・・これいいね~!
ナナセさん、お💛ね💛が💛い💛 (笑)

わいさんへ。

わいさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
案だけは決まっててなかなか実物が決まらないという・・・(._.)
ネットで調べた結果、べらぼうな量が引っかかって(4千件だったっけかしら?)全部見てるうちにお誕生日が過ぎちゃう気がして・・・(´_ゝ`)
でもがんばって見つけますよっ(*ノωノ)
そうなの、そうなの~!
願わくば実際に触ってみてから決めたいですもんね~(*´Д`)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

ナンデスッテーーーーΣ(゚Д゚)
親方んところでもぺっしゃんこハウスがあるですって?!
どこのお家でもミニハウスはこうなる運命なのかしら・・・(*ノωノ)

ちゃんこは犬太郎大好きっ子だから犬太郎を踏んででも一緒にいたい子なんですよ(-_-;)

pupusannさんへ。

pupusannささん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ。。。こんなぺっしゃんこでもこれしかないから入ってくれてるんだと思うんですけどね~( ̄▽ ̄)
数々のベッドを見てきましたが・・・多すぎて困り果ててます(+o+)

すもっちさんへ。

すもっちさん、こんばんわ~(^^)/

ホントに品数が多すぎて選びきれませんよ~(+o+)
でも近所のお店には思い描いているようなミニハウスは存在せず。。。私がわがままなんでしょうね、きっと(*ノωノ)
お誕生日プレゼントだから妥協したくなくって。。。ギリギリまで探してみます( `ー´)ノ

かよポンへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

そう、そこなんですよ!!
自分の匂いが付いていたり、もうこのぺしゃんこ具合が犬太郎にとってはデフォルトだったり・・・と思いながら今まで買わなかったんですよねぇ・・・(>_<)
おNewを買っても気にいってくれなかったらどうしよう。。。とか不安になるけど、お誕生日ですもの!色々調べて思い切って買ってみますねっ♪
慣れるまではぺしゃんこハウスは隣に置いとくかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/369-5057f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア