晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

雪が降ったどーーっ!!、ときどきでんぐり返し♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす
今日はすっごくすっごく寒かったですね~
な、な、なんとっっ浜松でも雪が降ったんです
正確には「雪が舞ってた」が正しい使い方なんですが。。。それでも浜松で雪が降るのは珍しいんですよ~

会社の請求書でどうしても明日中に静岡市内へ届けて欲しい郵便物があり郵便局に行って聞いたところ「通常であれば明日には届くと思いますが雪の影響がでるかもしれませんので速達をお勧めします」と返事が帰ってきました
隠れ雪国”鳥取”出身の私からすると『舞ってるだけの雪の影響ってどんな影響っスか??』と思いましたが・・・届かなかったときはシャレにならないので速達分を自腹で払ってお願いしました
滅多に雪が降らない地域で雪が降るということは・・・ホントに大変なことなんですよねぇ
(↑北国の方からお叱りが来そうだ・・・


今日はちょっと面白い動画が撮れたのでUPしまーす
お久しぶりの乱闘が始まったのでスマホで撮り始めたのですが・・・13秒当たりでちゃんこがグルンッとでんぐり返しをするんです




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まさに前回りです、でんぐりがえり。

二人で楽しそうでいいなあ。
でんぐり返りと言えば、うちも朝の挨拶は
でんぐり返りなんです。
これを、写真かムービーでアップしたいけど
なかなか撮れなくて。
嬉しさ余ってでんぐり返りするみたいなんですよ。
いつか、撮れたらお見せします。

わっはっはー!
おもちゃみたいーーー!
ちゃんこちゃん、犬太郎くんと遊んでたらおもちゃだねぇ~
しかしすばしっこい(笑)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

そうそう♪
こうやってたまに二人で遊んでくれると楽しそうなんですよね(≧▽≦)
ただ。。。犬太郎があまり相手にしないんですよね~(*´Д`)

ナンデスッテーー!!
朝の挨拶ででんぐり返りとなっ?!
全然想像がつきませんので動画UPよろ~です(∩´∀`)∩

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

あ、ホントだっ!ちゃんこおもちゃみたいだっっ(>_<)
そうなんですよ・・・あのちっこい子のすばしっこさったら・・・( `ー´)ノ
お風呂前の逃げ足の時もあんな感じのすばしっこさで猛ダッシュなんです(+o+)

ほんとだ~でんぐり返し~
楽しそうに
遊んでますね~
ベットの上だから
少々暴れても安心な感じ
でもでも、どした?
急に止まっちゃった犬太郎ちゃん
疲れちゃったのかな~(笑)

速達で届くなら・・・・・
普通でも届けてほしい~って
言ってしまう関西人~恥ずかしい(笑)

グルンとしたねv-344
ちゃんこちゃんちっこいのに犬太郎君に勝ってるね。
自腹?・じゃにママ偉い!!v-218

pupusannさんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

Σ(゚Д゚)
そ、そういえば・・・乱闘が始まるときっていつもベッドの上です!!
なるほど~、安全だからベッドのうえではしゃぎまくってたんですね~(∩´∀`)∩ ←今頃(汗)

いやいや~( ̄▽ ̄)
私もそう思いますもの!
雪の影響で普通郵便は日にちがズレる恐れがあるのに速達は確実に届くってどういうことなんでしょうかね(>_<)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ね~♪
ちょっと可愛いでしょ~(∩´∀`)∩
犬太郎だとあんな風にはならないんですよね・・・ってか太っちょすぎてでんぐり返りできるんかいなっ( `ー´)ノ
ちゃんこはね~、あぁ見えて実はかかあ天下タイプなんですのよぉ~(*´ω`*)

偉くない偉くない・・・( ;∀;)
会社に「速達代出してください」って言えない小心者ってだけなんですよぉ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/372-7fb9b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア