晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ラブラブ、ときどき小さな幸せ♪。

我が家のワンコ達はとっても仲良しさんです

お兄たんだいしゅき
・・・といってもちゃんこ犬太郎大好きっぷりのほうがうわてです

おやすみ
なので大抵はちゃんこのほうからくっついていくのですが、犬太郎もまんざらではないご様子で。。。
気が付くといつもこうやって一緒に寝てます

いってらっしゃい
私の出勤前もよく同じ光景を見ることができます

お仕事がんばってね
こんな二人のかわいい顔を見ていると・・・いつも遅刻寸前です

二階建住宅
たまには離れて寝ることもありますが・・・↑この程度

犬嫌いだった犬太郎ちゃんこをこんなにも受け入れてくれるとは・・・
そんな犬太郎ちゃんこの仲良しさんっぷりを見てるとホントに毎日が幸せに感じます
幸せって実はすごく身近なところにあるものなんですよね~

<おまけ>
やーねー!!
た、たまにはこんな時もあるわなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これぞ!
多頭飼いの醍醐味だよね~ (*´艸`*)

ちゃんこちゃんって ほんと、典型的な「可愛い妹タイプ」な気がする。
犬太郎兄ちゃんも幸せ者だねっ♪
それにしても、毎度のことながら、ふたりの大きさの違いに ついつい二度見…いや、三度見(笑)

日ごろ何も変わらないところに
幸せってあるもんですよ。

当たり前が無くなって改めて
幸せだったんだと気づいたりしますもんね。

いつも通りいてくれてありがとうね。

かわいいなぁ~
こんな姿みちゃったら
30分まで遅刻OKですよね~(笑)

ほんとに仲良し~
犬太郎ちゃん
わんちゃん苦手だったのに・・・
まさに運命の子なんですね~
ちゃんこちゃん

いいっ!
とってもいいっ!
なんと微笑ましい光景ですことー(^O^)
家族なんですなぁ♪
そうそう、幸せは身近にあるもの。
わいも今日は早目に仕事終われそうだし
幸せに会いに帰宅しまーす(^o^)/

可愛い~(*´▽`*)

癒されますー(*^-^*)
ヒマにも妹が欲しいと思っちゃいました♪

ナナセさんへ。

ナナセさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~( *´艸`)

ちゃんこはほんっとにお兄ちゃん大好きっ子だからずーーっとくっついてますよ( ̄▽ ̄)
仲良しワンコ達を見てるとホッコリしますもんね~(∩´∀`)∩

さ、三度見!?
でもそれくらい大きさの違い過ぎる凸凹兄妹なんっすよ(´ω`*)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよね~( *´艸`)
ワンコ達がいてくれることが当たり前の生活になりつつあるけど、ふとした時に幸せを噛みしめる瞬間があるんですよね(∩´∀`)∩
ワンコ達には日々、感謝です(´ω`*)

pupusannさんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

ぐへへへ
30分まで遅刻OKとか・・あざーーッスm(__)m

ホントにホントに!
ちゃんこはうちの子になるべくしてなった子としか言いようがないですよ!!
だから今だにちゃんこ以外のワンコは大の苦手です・・・( ̄▽ ̄)

わい さんへ。

わいさん、こんばんわ~(^^)/

あざーーーーッスっ♪
りんりおコンビも仲良しさんでよく一緒にいるみたいですけど・・・そんな姿を見るとニヤけちゃいませんか~??(笑)
今日も思う存分、幸せになっちゃってください( *´艸`)

向日葵さんへ。

向日葵さん、こんばんわ~(^^)/

ペットショップのおちびちゃん達がじゃれてたり一緒にお団子状態で寝てたりするのを見かけると微笑ましいですもんね~( *´艸`)
多頭飼いは大変なところもありますが癒され度はワンコの数だけ倍増する感じですよね~(∩´∀`)∩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/374-3bfc40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア