晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

バレンタイン、ときどき勘違い・・・?。

こんばんわ~、じゃにママでーーっす
皆さんは昨日のバレンタインデーはどんな日になりましたか?
パートナーにプレゼントしたり、ワンコ&ニャンコにもおすそ分けがあったり、子どもとチョコ作りに奮闘したりと・・・私がお邪魔したブロガーさん家はさまざまなドラマがあったようですよ~

私も昨日UPしたように、旦那には・・・
バレンタイン
樽酒をプレゼントしました
でもね・・・このお酒って・・・

樽酒
こんなにちっこいんですっ
ん??何かご不満でも??

来年に期待
はいはい、ワカリマシタヨー
善処します

アタチの!!
一方、ちゃんこは酒樽の包み紙に夢中になってました
せんせ~、それ実はおもちゃじゃないんだよね~・・・

違うの?!
ちょ、ちょっとだけ勘違いもあったようですが・・・こんなゴミもので夢中になれるちゃんこが少し羨ましかったりします
う~~ん、可愛いやちゅめっ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お酒好きのお義兄さんには一口でしょ、それ…(´・ω・)

いいですね~
たる酒、小さくても
愛がいっぱい詰まってる感じですね

ちゃんこちゃん
かわいいおもちゃn
良かったね~びりびりが楽しいんだよね(笑)

エ~~っ、もっと大きいかと思った。
私もとーちゃんと息子たちに一応あげたけど
今流行りの義務チョコです。
犬太郎君、もしかして自分の物と思ってる?

IMOUTOへ。

かろうじて2杯位は入ってるんだけど、一口だけ飲んでそれっきりよ・・・(=_=)
飾りたいから飲むなら飲んじゃって欲しいんだけどね~っ(>_<)

pupusannさんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

愛がたっぷり詰まってるの、わかってくれました~~??(笑)←うそつけ(=゚ω゚)ノ

ちゃんこは包装紙をガジガジ噛んでビリビリにしちゃってましたよ~( *´艸`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ぎ、義務チョコか~~!!
私もホワイトデーのお返しは義務化したいッス( `ー´)ノ

犬太郎は、クンクン匂いを嗅いでたけど何かはわかってないみたいでしたよ♪ ←そりゃそうだ(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/378-c34e6d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア