晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

お散歩♪、ときどき今どきの親子?。

今日は風もなくとっても温かい日でした~
そんな日は・・・絶好のお散歩日和ですよね~~

待て
っというわけで・・・久しぶりのお散歩記念に写真をパチリッ

よし!
「よし!」の合図で猛ダッシュするワンコ達
やっぱりお散歩は二人揃って行く方が断然楽しいもんね~

お散歩
トコトコ・スタスタ元気よくお散歩をするワンコ達
今日はどこまで行こうかしら~

公園
お久しぶりに近所の公園まで行ってみました
公園には4歳くらいの男の子とお母さんが遊んでいました
その親子は挨拶はしてくれたのですが、それっきり話しかけても会話するわけでもなく・・・ただただ犬太郎ちゃんこにくっついていました
木の枝をちゃんこに向けたり、落ち葉を犬太郎にかけようとしてきたり・・・未遂でしたしお母さんがずっとそばで見守っていたのであえて私からは何も言わなかったのですが、ワンコ達と遊びたいのに触れ合い方がわからないっていう感じの男の子でした
もっとわからなかったのがお母さんの方で、声をかけるわけでもなく、子供に注意をするわけでもなく、ただただボーっと男の子の後ろを着いてきていただけなんです
別れ際に「バイバーイ」って私が声を掛けてもその親子は無反応・・・
ちょっぴり不思議な親子でした

松ぼっくり
帰り道に見つけた松ぼっくりをガジガジかんで遊ぶちゃんこ
久しぶりのお外を満喫したワンコ達でした~

<おまけ>

ただのお散歩風景を撮ってみました




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

単なるお散歩シーンでも
同じダックスなのに
よその子はなぜか可愛い~

って、じゃにママの影がぁ~(笑)

うーむ、そのお母さん、
動物好きってわけではないんでしょうね。お家でペット飼ってたら、犬太郎君やちゃんこちゃんに話しかけるだろうし…。
悩み事などお持ちでないことを願います。

ふふふ(笑)
仲良しお散歩いいですね。
2ワンの体格差が面白いー(^O^)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

そうそう♪
ダックスがお散歩してるところ見るとめちゃめちゃ可愛く見えますよね~( *´艸`)

おマヌケな影ががががっ(泣)

わいさんへ。

わいさん、こんばんわ~(^^)/

私も同じことを思いました(+o+)
でも母親が動物嫌いでも小さな子どもには「ワンワンかわいいね~」や「よしよししてみる?」とかくらいは言いそうな気もするんですけどね~(*´Д`)
私が「ワンワン好き?触ってみる?」って聞いてもうんともすんとも・・・(._.)

犬太郎とちゃんこは色は違えども大きさに差があり過ぎて毎回親子だと思われてしまいます(´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/379-b0f67469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア