晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

お誕生日イブ、ときどきプレゼント?!。

明日で3歳
こんばんわ~、じゃにママでーす
明日、2月19日は犬太郎3歳のお誕生日どぇ~っす

明日お誕生日?
そうだよ~
明日はみんなで犬太郎のお祝をしようね~

楽しみ
明日はお休みをいただいてきましたので、一日ゆっくりワンコ達と過ごしたいと思いま~す

<おまけ>
プレゼント?
先日購入した犬太郎のお誕生日プレゼント
明日頑張って組み立てます




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう。

どうやら、待望の立派なお家がプレゼントされそうですね。
わくわく。
早く組み立てたのみたいな~。

犬太郎くん3歳のお誕生日おめでとう♪
この1年健康で元気に過ごしてね(*^_^*)

お祝い楽しみだワン♪

犬太郎~、おめでと~ ヾ(*´∀`*)ノ
なになに!?
その素敵なダンボールはっ!?
組み立ててもらうの楽しみだね~♪
きっと、ちゃんこちゃんも一緒になって入るんだろーね(笑)

いつも読み逃げですが><
犬太郎君、お誕生日おめでとう!
嬉しい日ですね。
大きなハウスのプレゼントかな??
3歳、若くて元気でいいなーー!
元気で楽しい毎日を!
おめでとう!

こんにちわぁ
犬太郎くん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
3歳、まだまだ元気な盛りですね♪
3歳の犬太郎くんにも沢山の幸せが訪れますようにー(^^)/

おめでとーーーー!
カレンダー、ちゃんと見てましたよ~ヽ(´▽`)/
3歳かぁ~
キスマイくらいかしらん(笑)
幸せな一年になりますように!

犬太郎君
3歳のお誕生日おめでとう~!!!
もっともっと、楽しいことだらけの
一年になりますように~
素敵なプレゼント
どんなのができるか?
楽しみだね~

犬太郎くん^^
誕生日おめでとう^^
素敵な一年になりますように^^
やんちゃ盛りね~~^^
これからも楽しみにしています^^

犬太郎君おめでとう~
若くて良いな・・・
今頃はもうお誕生日会は終わってるよね。
楽しかったかな?
犬太郎君がこの一年元気で過ごせますように!

犬太郎くん、お誕生日おめでとう~♪

これからも素敵な毎日を過ごせますように(*^-^*)

358joeさんへ。

358joeさん、ありがとうございます~(^^)/

うふふ♪
立派なお家が出来ましたよ!!
犬太郎御殿の中に犬太郎の家が・・・( ̄▽ ̄)

ラブ ばぁ~ばさんへ。

ラブ ばぁ~ばさん、ありがとうございます~(^^)/

お祝いコメント、ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです(∩´∀`)∩
元気が取り柄の犬太郎なので、今年も変わらず元気いっぱいに育ってほしいなぁって思います(#^^#)

ナナセさんへ。

ナナセさん、ありがとうございます~(^^)/

ぐへへへ♪
素敵オーラが出てるでしょ~~(´_ゝ`)
予想以上に立派なお家が完成しましたよ!

さすがナナセさん。。。ちゃんこの行動パターン、お見通しですね(=゚ω゚)ノ

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、ありがとうございます~(^^)/

私の方こそ読み逃げすみませんm(__)m
いつも元気なワンず達が可愛くって可愛くって( *´艸`)
(レディちゃんの記事になると必ず涙が出てしまいますが・・・(/_;))

3歳になった犬太郎も元気いっぱいに過ごせるように頑張ります(>_<)

わいさんへ。

わいさん、ありがとうございます~(^^)/

そうなんです!
まだまだ元気盛りな犬太郎を、これからも宜しくお願いします!(^^)!
犬太郎が幸せでいられるよう、私も頑張りたいと思います(´_ゝ`)

さて・・・何から始めようかスら・・・( 一一)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、ありがとうございます~(^^)/

うっひょ~い(≧▽≦)
カレンダーチェックしててくれてたんですね(>_<)
ワンコ達の下からのアングルってなかなかなくって面白いでしょ~( *´艸`)

き、キスマイ!?
キスマイも3周年ってこと?!
そんな情報知ってる親方の方がすごいな・・・( ̄▽ ̄)

pupusannさんへ。

pupusannさん、ありがとうございます~(^^)/

ホント、楽しいことだらけの一年になれるといいなぁ・・・(∩´∀`)∩
犬太郎御殿に大きな犬小屋が出来ましたよ~( *´艸`)
でも、実は犬太郎ってハウスの使用体重制限オーバーしてるんですね~( ̄▽ ̄)
まいっか~~(´_ゝ`)

すもっちさんへ。

すもっちさん、ありがとうございます~(^^)/

お誕生日にこんなに素敵なお祝いのコメントをもらってる犬太郎はホントに幸せ犬です(∩´∀`)∩
でもでも~、まだまだ3歳なのでやんちゃ盛りは発展途上ですよね~きっと(*ノωノ)
これからも犬太郎とちゃんこ、ついでにじゃにママも宜しくお願いします(#^^#)

なおちゃん へ。

なおちゃん、ありがとうございます~(^^)/

老いは恥ではないけど・・・若さほどいいもんはないですよね~~(´_ゝ`)
(↑しみじみ言い過ぎやろっ!!)
お誕生日会は予定していたほど豪勢にはできませんでしたが。。。美味しそうにごちそうを食べてましたよ(≧▽≦)

向日葵さんへ。

向日葵さん、ありがとうございます~(^^)/

こうやって皆さんに見守っていただいてる犬太郎はホントに幸せ者です(∩´∀`)∩
ひまちゃんと犬太郎、お互いに元気に素敵な毎日が過ごせるといいですね~(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/381-760e0a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア