晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

💛 Happy Birthday 犬太郎 💛

犬太郎へのお祝いコメントをた~~~っくさんの方々からいただきました
ホントにホントにありがとうございます

今日はお誕生日ディナー編をお送りしまーす

ディナー
今までは市販のプレートを買ってきてお祝いをしていたのですが、今年は手作りのごちそうに挑戦してみようと頑張ってみました
今年のケーキはスイートポテト
もちろん手作りしましたよ~
っていうか、見た目が不恰好だからすぐに手作りだってわかっちゃいました??

うみゃ~
予想を上回るほどの勢いで食べてくれたワンコ達
がんばって作った甲斐があったなぁ~

たまごと格闘
でもちょっとだけオムレツのたまごの部分に苦戦していたワンコ達
以前にもたまごを食べさせたことはあったのですが薄っぺらとはいえ、こんなに大きいまま食べさせたのは初めてでどうやって食べたらいいか迷ってる様子でした

スイートポテト
スイートポテトはパパが帰ってきてから食べました~
見た目は美味しそうじゃなかったですが・・・中身は美味しかったようで、4つの内3つをちゃんこと仲良く食べてくれました

明日はプレゼント(ハウス編)をUPしまーす



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎くん、おめでとーv-25
ごちそう美味しそう!! 私が食べたいくらい(笑)
ママの愛情いっぱいのディナーでうれしいね(*^▽^*)
3歳の1年も健康に楽しく過ごしてくださいね~



めっちゃご馳走ですね。
しかもデザート付き。
ゴージャスだわ。
うまうまのプレゼントは喜びますね~。
見ていても楽しいわ。

うわぁーー^^:
ガツガツいってますね。笑
おいしかったんですね!
ほ~んとかわいいなー
喜んで食べてくれると嬉しいですよね!

凄い!凄い!
やっぱ手作りが一番やねぇ~(^O^)
愛情たっぷり、栄養たっぷり~
ソレ ワカチコ!ワカチコ~!

あっ、ちゃうか。

ルイリンママさんへ。

ルイリンママさん、ありがとうございます~(^^)/

そんなに大した料理ではないんですけど。。。私なりに何日も前に考えて一生懸命作ったディナーなので、喜んで食べてくれた時はとっても嬉しかったです( *´艸`)

358joeさんへ。

358joeさん、ありがとうございます~(^^)/

いや~~、毎日手作り料理を出されてる皆さんのと比べたらまだまだなんですけど。。。(+o+)
でも料理苦手な私なりに一生懸命考えて作った料理なので、食べてくれた時はホントに嬉しかったなぁ~( *´艸`)
パパからは「毎日この料理にしてあげて。」とのリクエストが・・・(-_-;)

くーちゃん さんへ。

くーちゃんさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
思いっきりガッツリ行ってくれましたよ( ̄▽ ̄)
普段の食いつき方と違ったので美味しかったものと認識してます(´_ゝ`)

でもねでもね・・・ソフトクリームの食いつき方には負けますよ~~っ(#^^#)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、ちーーーっす(^^)/

うふふ♪
私にしちゃ頑張った方でしょ~~(∩´∀`)∩
栄養のほうは自信ないけど。。。味付けなしの素材のみのお料理なので安心ディナーです♪

ナ、ナントッ!!
ワカチコブーム再到来!?
私たちで再ブーム引き起こしますか~?(笑)

えっ?人間用かと思ったv-355
凄いな~たまにはいいね。
超御馳走v-353

なおちゃんへ。

なおちゃん、おっは~~(^^)/

でしょでしょ~( *´艸`)
我ながらうまく作れたな~って思います(≧▽≦) (←見た目だけ(-_-;))
オムレツの中身はササミと刻んだニンジンだけ♪
あとはワンコ用ミルクを混ぜて薄く焼いたたまごをかぶせて缶詰のカットトマトと汁をかけただけの
見た目だけゴージャス簡単オムレツなんざますよ~(´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/382-a25bea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア